おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

見た目も音もキレイだ~♪

カノンの宝石箱

でも時間がすっごく短いんですけど~・・・・
これステージ10までクリアってムリだよ~~
攻略方法見つけた方は
ぜひとも!! 教えてくださいw

  • mobu

    mobu

    2010/10/16 20:19:02

    40連鎖ってすごいね~^^
    なんか、宝石のカランカランていう音が心地よくてはまっちゃった~

  • reoma

    reoma

    2010/10/16 18:14:13

    きゅうちゃん
        目がなれないとひとっつもチェンジできるとこないように見えるよねww
        がんばれ~~ww



    まゆたろうさん
        3ステージ何度もひっかかった~^^;
        あそこもなんかあると思う~~



    くぅちゃん
        だよね~
        なんかきれいでいいよね❤



    ぴよちゃん
        私にとって簡単なゲームはないと言っても過言ではないからな~w



    じみさん
        やってみたかな~?
        時間はそんなにかからない気がするから
        時間ないときとかいいかもw



    ポテチテトさん
        秋の夜長にゆっくりやってね~w



    みっきーーちゃん
        当たらし物好き・・・てかただのもの好きw



    roroちゃん
        きれいだよね~
        クローリアンのあの無機質の世界とは大違いw



    タケちゃん
        時間短いよね~ 
        最初どれが時間なのかもわからなくて気付くとゲームオーバー・・・w



    ていれんさん
        高性能か・・・性能低いのにさらに裏でスロットってどうよ?www



    マスさん
        夜遅くとか眠いときはムリかも~
        集中力が途中で切れちゃうよw



    なんじゅんさん
        そうみたいですね~
        でもどんどん落ちて位置が変わってくと
        もうなにがなにやら・・・・w



    aiちゃん
        キレイだよね~ 
        さきはなはお花を楽しむ余裕もないけどw

        なんか必死に画面見てるのにあのチェインの文字が邪魔だよね^^;
        動体視力も必要なのかな・・・



    ニコさん
         はまりますよね~
         とにかく最初の方のステージはどんどん連鎖してくから
         次回は連鎖の数を増やしてみようかな~w

  • ニコ

    ニコ

    2010/10/16 14:46:23

    40? 40連鎖ですかっ。さすがreomaさん。
    このゲームなんだかハマるゲームですね。

  • ai

    ai

    2010/10/15 14:04:42

    うんうん♪ 絵も音もキレイだよね~^^

    連鎖が終わるまで待ってると間に合わないかも^^;
    上の方で連鎖している間に下を消して・・・ ってやってるよ。
    あと、下が消えてその上にあったジュエルが落ちるまでの間にも入れ替え出来るから、3つ揃ったのを見逃さない方がいいかも。

    頑張ってね^^

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/10/15 10:37:52

    連鎖してる最中でも宝石は動かせるみたいなので・・・
    娘のゲームしてるのを見て、そう思いました

  • マス

    マス

    2010/10/14 23:51:46

    へ~ 新しいゲーム面白そうだなぁ~

    やってみようっと^^

  • ていれん

    ていれん

    2010/10/14 22:39:24

    連鎖が続いてる間は時間切れでも続行とかだったらいいなぁ。
    攻略方法はたぶん高性能なPCを使うことだと思うw

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/10/14 22:30:57

    1回だけチャレンジしたけど・・・タシカニ時間が短すぎだよねー(>_<)

  • roro

    roro

    2010/10/14 21:53:21

    うん。キレイだ~

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/10/14 21:43:08

    早速やったんだね^^v

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2010/10/14 20:39:00

    まだ、やってないよww
    これからじっくり料理するべぇ~♪♫♬♪

  • じみへん

    じみへん

    2010/10/14 20:20:22

    明日やってみよっと^^
    今日は御八時様が着ちゃったので・・・
    おやすみなさい〓■●_バタッ(-_-)zzz

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/10/14 18:04:16

    難しいんですね〜〜〜><。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/10/14 17:40:26

    (。◠‿◠。)ぅんぅん ゲームはなかなか(^ー^;だったけど
    癒されたヽ(。✪‿✪。) ノ  (ღu ‿ uღ)ポッ* 

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/10/14 17:11:25

    5ステージ!すごいぬんw
    3ステージまでしかいかなかった~><
    何かあるんだろうね~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/10/14 16:58:42

    やってみた~
    ステージ1さえクリアできないわ~
    やっぱり私はゲーム無理w

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/10/14 16:43:56

    あれ?
    もうできるの??
    やてみようっと