尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

宝石箱

カノンの宝石箱

入れ替えパズルと言われる物ですね。

追いかけ連鎖が可能なため、連鎖数を増やす事ができますね。

24連鎖は自分的には満足ですの♪


一度手詰まりになりましたが、その際もタイムロスなく新しい画面に変更されたのは良心的ですね。

パズルゲーム専門のものだと、手詰まりしたときに新しい画面に切り替わるまでに数秒ペナルティーをかすものが多いです。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/10/14 19:04:43

    蕾良さん

    落ち着いて消せる物を上から消していけば大丈夫だと思いますよ。

    どうしても消せる場所が見つからない場合は、自分の脳がパニックを起こしているのでヒントボタンを押すのも良いと思います。

    頑張ってくださいですの。

  • 蕾良

    蕾良

    2010/10/14 18:07:53

    新ゲーム、難しいです(@_@;)
    私には向いてないかなぁ…
    もうちょっと挑戦してみます。