オーロラ

落ち葉ひろい???

日記





今日の青ガチャ…目玉1個


落ち葉を拾いに行きました^^


きのこも一緒に狩ろうかなww



お祭りのたすきもフリマでゲット…超ビックリしました@@




  • 紅。

    紅。

    2010/10/16 13:15:39

    【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

    目玉GET!「おめでとうございます\(^o^)/」

    初日からスゴイです。。。羨ましいなぁ~♪
    私は、いまだにっGETならず。。。トホホ(ΩДΩ)
    でも!頑張ります~~(^o^)丿

  • zero

    zero

    2010/10/15 20:56:40

    あぅ~・・・(>_<)・・・狩まくり・・
    って・・・何を・・・
    ふっふっふっ(^。^)y-.。o○

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/10/15 20:08:50

    背景はダブりほど出たのに オーロラさんの背景は出ませんでした

    目玉はあと帽子が出ていません

    何故 落ち葉なんでしょうねぇ 栗じゃ 帽子と被るからダメだったのかな?


    お祭りのたすき とってもお似合いですよ

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/10/15 13:26:26

    フリマ成立おめでとう~♪

    落ち葉、まだなんです(/_;)
    背景ばかりだよ~^^;

  • meso

    meso

    2010/10/15 12:53:23

    おお~見事にコーデ被ってしまいましたww(つ∀`*)

    たすきおめでとうです!和装が締まって見えますよ(*'x`)b

  • ねむ

    ねむ

    2010/10/14 22:33:58

    何だか完璧な秋コーデですね。日本のよき母のような…^^

    落ち葉、何故かダブりました。微妙~w

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/14 22:10:15

    おめでとう御座います!
    良かったですね^^
    私は目玉無しでドリ券7枚でした・・・。
    明日頑張るぞ!

  • おねぇ

    おねぇ

    2010/10/14 18:34:41

    あ・・・すいません!トング貸してくだチャイ♪
    焼き芋したいんですけど~~~

    間違ってもドブ掃除には使いませんから~~(。≖ิ‿≖ิ)

  • kuroneko

    kuroneko

    2010/10/14 18:25:13

    フリマ成立おめでとー♪
    因に何で成立でしょう?(参考までにw)

    落ち葉拾いのトングとサンタさんのプレゼント袋を一緒に持つ。。。

  • 匁

    2010/10/14 18:17:09

    おぉ、おめでとうございます。
    トングもだけどお祭りたすきは凄いっす(`ー´)ニヒ