花と鶏

青ガチャ一回目!

ニコガチャ

20弾来た!

早速回してみたよ。
珍しく、ダブりもドリームチケットも一つだけ。
その代わり目玉もなし!(^^)

いちょうのヘアクリップ×1
いちょうのピアス×2
もみじのペンダント×1
栗ソックス×1
セピアオータム×1
むらさきしきぶ×1
キノコの散歩道×1

ヘアクリップ、今回は目玉じゃないんだね。
栗キャップは欲しいなあ。
背景は使いやすそうで嬉しいv

明日はどうかなー?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/15 22:31:31

    >すずやさん

    最初、夢券が全く出てこなかったので、仕様が変わったのかと思いました(^^)
    アクセサリー類がさらっと出てくれたので嬉しいv
    ちょっとサイズが大きめで、遠目でも形が分かりやすいのが可愛いですよね!

    栗キャップへの道は…私も遠そうです…(^^;)
    目玉は今日もなしですよー(^^)

  • すずや

    すずや

    2010/10/15 10:42:49

    おぉ、きれいに満遍なく出されてますねー!
    うらやましい(;_;)(笑)
    今回は栗キャップが一番ほしいけど、ほしいものは出ない法則が・・・。
    一番最後になるのかなぁ、と思ってます(^^ゞ
    アクセサリー系はかわいいですよね♪
    いちょうのクリップも使いやすくていいかなーと思って見てます♪♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/14 21:52:30

    >春さん

    ドリームチケットがこんなに少なかったのは、初めてかもしれません(^^)
    アクセサリーが大きめなのが嬉しいv
    むらさきしきぶ可愛いですよね。和物にも似合いそう!

    明日は目玉が出て欲しいなー。


    >ネネさん

    今日は珍しくよく出ました!
    逆に明日が怖いです。

    あのカゴ、見てるとキノコを詰めたくて仕方ないです(^^)
    いつ出てくれるかなー♪
    コンプするまで、楽しみが増えましたねー(^^)


    >りーふさん

    もみじはお気に入りになりそうです(^^)
    これだけ出て目玉がなかったので、今後がちょっとコワイですね~(^^;)
    背景、ちょっとピアスが目立ちにくいのが切ないんですけども、
    服の色を選ばない感じで嬉しいです♪

    …Σショートカットのせいかー!

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/14 21:02:34

    もみじのペンダントかわいいです♪
    今回は苦戦しそう~~><
    背景はみんな使いやすそうでいいですよね^^
    がんばります!

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/14 19:38:34

    ガチャきましたね~
    花鶏さんすごい、順調にゲットしてますね!
    そしてまたコーデがかわいい・・
    私は時間をおいてちまちま回してますが、
    まだ背景とカゴだけです
    でも今回のアイテム、どれも好きなので
    是非ともコンプしたいー^^
    お楽しみはこれからだ^^

  • 春

    2010/10/14 19:33:23

    お〜成績良いですね〜。
    イチョウのヘアクリップとピアスはいいね。
    むらさきしきぶにちょっと惚れました。
    明日も頑張ろう〜