晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ぶひー

イベント

こりゃまた、かわいい貯金箱だ

  • cocko

    cocko

    2010/10/21 10:40:56

    ずっと、だるまだったもんねww
    これから、色違いぶたしゃんが登場するにょか・・・@

  • 魔術師★瀬織津

    魔術師★瀬織津

    2010/10/16 11:13:26

    りんごぶた?!
    存じませんでした。食したい。じゅるる~(くもみ)

    豚さんといえば、「ブヒッとぶーりん」くらいのもんで。
    漫画は「飛んでぶーりん」ってタイトルだったか?

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/10/16 01:12:01

    瀬織津さん、りんごぶたってご存知ですか?
    出荷前の2カ月だか、りんごばかり食べさせたぶたさんのことです。
    とてもフルーティーな香りのおいしいお肉なんだそうです。

  • 名探偵☆晴明

    名探偵☆晴明

    2010/10/15 16:10:36

    かわいいぃ☆

  • 斎

    2010/10/14 18:58:15

    もう新しい検定やってるんですね…!
    可愛いなぁ(^^)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2010/10/14 18:52:56

    コインを貯めまくらないとね(O^~^O)