いしゅか

ここまでこれたよ(*^_^*)

日記

初めは、ここの行き方がわからなくて、どうしようかと思っていたのですが、
またまた、他人様の登り方をジーーーっと見て、行けました(^O^)/

でも、まだまだスムーズにはできません。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

さて、次はどこに登ろうかな?
でも、もう、登り方・・・知らないな・・・(>_<)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/19 14:38:57

    凄いですね。
    私もやってみます。

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/15 19:51:39

    これからも頑張ってください^^
    観察していたらわかるはず・・・?

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/15 13:17:35

    そんなとこで食べる餃子は最高だろうな~^^
    いしゅかさんビールも必要だな^^

  • かるな

    かるな

    2010/10/15 05:32:37

    ここからさらに、動物クリックでサロンの屋根とかに飛び移ったりもできますよ〜
    でも、ここはもう、そのくらいですね〜

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/15 00:54:21

    でもこれって、最初に発見した人は凄いですね、(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/14 22:47:27

    見ただけでできるのはすごいですね!!
    どんどんチャレンジしてますね♪
    次、楽しみにしてますね♪

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/14 22:05:57

    すごいです~おめでとうございます^^

    マイホームすらジタバタしている私には、まぶしいです(≧▽≦)

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/14 21:49:46

    おお~!登ってるね^^

  • なお

    なお

    2010/10/14 20:53:24

    ほほぅ・・・見ただけで出来たの!おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

    次は@nifty広場をお勧め、難易度高いけど(*^_^*)

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/10/14 20:27:12

    オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬