うり

うり

気ままに書きます。

緑の木々の隙間から

日記

ドライヤーから煙が。

髪を乾かすのにドライヤー使ってたら、

バチッ!って音がした。

見てみると煙が。

慌てて止めました。

燃え無くてヨカッタ。

バラして直して復旧してます。

十年以上使ってるからなぁ。

  • うり

    うり

    2009/03/11 18:11:17

    >カルカン
    剛毛なので使わないと大変なことになる。。。

  • カルカン

    カルカン

    2009/03/11 00:44:06

    お邪魔します<(_ _)>

     最近になってドライヤーを
    使い始めました^^
     復旧できるのが凄いです^^

  • うり

    うり

    2009/03/10 21:04:15

    >もも
    うちのは古いから、バラさないと掃除できない。。。

  • もも

    もも

    2009/03/10 19:08:16

    髪が吸い込まれる時がぁ、ありますよぉ~。新しくてもぉ。

    たぶん、下の方からお掃除できる場所があると思うのでぇ、取り説に従ってお掃除してみてくださいぃ。

  • うり

    うり

    2009/03/10 18:11:56

    >nonno
    ちょっとショートしただけなので。

    エコです(笑)

  • nonno

    nonno

    2009/03/10 13:35:24

    バラして直したのね(。◠‿◠。)
    すごい~!