業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ハンバーグ。

今日は、仕事帰りに念願の仕事の靴を買いました。
そして、土曜日に行うバドミントンの運動靴も買ってきました。
これで、準備万端です。
後は、久々に呑むお酒にのまれないことです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/15 23:13:29

    亀吉 様
    安売りの靴屋さんで買ったので、売っていたかなー。
    ウォーキングに良いかもね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/15 23:12:22

    未羽♬ 様
    そろそろ、アバターの私にも靴履かせますか。
    のまれないよう、気をつけてきます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/15 23:11:09

    ミュア✿ 様
    危険です。
    今日も禁酒してました。
    本当にこんなに呑まないのは、25年ぶりかも。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/15 23:09:57

    わし 様
    その通りリアルな靴でした。
    すみません。

  • 亀吉

    亀吉

    2010/10/15 20:01:18

    リーボックのシューズ欲しいの。
    バランスがよくて、シェイプアップに良さそう。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/10/15 15:44:25

    アバターにも靴履かせてあげて下さい  笑

    のまれないよう祈っております。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2010/10/14 23:43:08

    プチ禁酒ですからねーw
    飲まれないようにね^^

  • わし

    わし

    2010/10/14 22:16:00

    伝言板の靴とは、バドミントンの靴の事だったのですねw
    アバターの靴かと思っていました^^;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/14 21:34:15

    Maile 様
    そうなんですよ。
    私の足は、甲高幅広の最悪足でございます。
    靴にそっと包まれたかったのです。

  • Maile

    Maile

    2010/10/14 21:00:30

    気に入った靴を見つけたんですね~
    良かったですね^^