毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~豚さんGET♪

イベント

「豚さんの貯金箱ピンク」が欲しくて
初めて「
LECおとなの雑学検定」に
挑戦してみました♪


一度はしくじったが2度目の挑戦で
クリア♪

「豚さんの貯金箱」を戴きました♪
後で御部屋に飾ってみようかな?w


  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/10/15 15:08:56

    わぁ~!!
    たろうちゃんも貯金箱をゲットしたのね
    全色揃えると6色にもなるらしいから
    ホント 楽しみだわ(^O^)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/15 14:46:16

    全問正解ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
    わたしも昨日もらってきましたよ~
    もう お部屋に居ます~(*^-^)ニコ

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/10/15 10:14:23

    おめでとうございます^^
    そんなのあるんですねー、知らなかったわ
    私もやってみます^^

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2010/10/14 23:23:47

    ブタさん貯金箱がかわいいので久しぶりに検定受けました。
    私も合格してもらいましたよ~^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/14 21:59:16

    おお、豚さん可愛い~><、
    私も早速チャレンジしてきます!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/10/14 21:54:27

    可愛いですよね♪♪
    欲しくて「LECおとなの雑学検定」を、受けてGET♪d(゚∀゚d)しました。
    お部屋に飾っていますよ。

    是非是非たろうちゃんも、飾って下さいね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

  • 弥七

    弥七

    2010/10/14 21:49:30

    私も早速部屋に飾りました(^-^)ノ

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/10/14 21:13:55

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  可愛いぶたさんですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ。。

    って、猫ちゃんたちと 仲良くできるのかしら??www。

    まぁ~ご主人様の躾がいいから あの子達はきっとお利口ですけどね( *´艸`)クスクス 。
    また~見に伺いますねヾ(´▽`*)ゝあーい♪。

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/10/14 20:40:10

    かわいいですね。私も、一度しか挑戦したことないかも。あれはなんだったろう?帽子もらえるからだったかしら?違うかー。(笑)お部屋の鉛筆かしら?チャレンジしてみたいですー。(^^♪