天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

6ステージ…

カノンの宝石箱

一時期携帯の内臓アプリではまってやりまくっていた
ZOOKEPERも動物が増える7ステージからの難易度が半端なかったけど
やっぱり宝石が一種類増えるときっついなぁ…。
しかも増える宝石がムーンストーンなのかオパールなのかは知らないけど
白っぽいやつで最初からある白い宝石と見間違いやすいのが曲者ですね。

ただ、アクティブ連鎖が効くので宝石が少ないうちは
その気になると普通に29連鎖とかできちゃうのが気持ちいいです♪
アクティブ連鎖とかなけりゃ連鎖なんかできない人ナンデスケドネー(´・ω・`)

…と、ニコトイさんが新作ゲームのブログ巡りしているらしいので(さっき訪問されたらしい)
ちょっと真面目に感想書いてみました(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/10/16 07:51:43

    >天王寺mio様

    他にも似たようなゲームは数あれど、
    ニコ風やわらかな色使いのゲームは貴重です。
    名作と名高いZOOKEEPERにルールが似てる所も個人的に評価が高いです♪

    >agreian様

    大丈夫!!私もクリアできませんd(。ゝд・)←威張るな

    やっぱり宝石の増える7?ステージからが肝ですね~

  • agreian

    agreian

    2010/10/14 22:30:59

    全然クリアーできない~!
    と、人のブログで愚痴ってみるw

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/10/14 22:20:38

    宝石箱おもしろいですね(^_^)
    ちょっとはまってしまいました。