テディ ♫♬ 

アラビアンベリーダンサーをフリマでGET♫♬

フリマ広場


 前から欲しいリストにあった「アラビアンベリーダンサー」
 出品リストの条件でなかなか決まらず・・・
 昨日フリマに今年の限定アイテムを出して交換できました^^

 ちょっとハロウィンで季節と真逆な格好だけど気にしないb
 嬉しかったのでしばらく着用しています❤
 リアルでは絶対に着る機会がありませんからねwww
 
 次なる欲しいリストの物の中でフリマにまた挑戦します^^w
 意外なアイテムであっさり交換できると、ちょっと驚きますねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/18 22:59:42

    ❤ Melty❤ ちゃんへ おへそだしてルンルンしちゃってますb
    メルちゃんありがとう^^
    メルちゃんも狐ちゃんラブリーよ❤

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/10/18 17:34:45

    おへそ食べられちゃうよ( ´艸`)ムプ
    セクシーテディちゃんもかわいいよ♥
    おめでと

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/14 23:04:27

    ジタンさんへ ジタンさんありがとです^^
    是非サブちゃんにセクシーな格好をさせてあげて下さいね☆

  • ジタン

    ジタン

    2010/10/14 22:36:36

    おぉ~ 今回もゲットおめでとう~\(^o^)/
    これは、サブにゲットしたいと思いつつ、そのまま忘れてたヤツだw