李里香(りりか)

李里香


 徒然に

LEC広場で本ゲット

日記

本は持たせるといい感じです^^

ネコニャンは50コインくれました♪

青ガチャは同じ物が3つもダブルし・・全然良い物が出ませんでした><

栗帽子~出て欲しいです~♪

  • 李里香

    李里香

    2010/10/15 19:18:11

    いつもありがとうございます♪

    achurinさんへ♪
    いいですよね~本^^
    頑張って帽子ゲットしたいですよね~

    のぶちんさんへ♪
    この本はただ・・動物さんに話しかけるだけで貰えるんですよ~ぜひ話しかけてみてね~^^

    明日は天気良さそうで良かったですね~楽しい運動会になるといいですね♪
    青ガチャは本当に同じ物が出ますよね・・一度に><
    何時かは出ますよね・・^^;

    蘭子さんへ♪
    本も帽子もいいですよね~^^

  • achurin

    achurin

    2010/10/15 09:57:02

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    私もLEC本ゲットしてきたよぉ(^o^)丿

    そして青ガチャは…・・
    いつものことですので。。。聞かないでぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

  • のぶちん

    のぶちん

    2010/10/15 00:22:05

    李里香さん、あたったまいいー!^^
    私、物覚えが悪くてなかなか合格すら出来ません(ToT)
    あれ以来、LECへは行ってないなぁ・・・。

    明日は息子の文化祭があるので休暇をとりました^^
    なので時間があったら久々に挑戦してみようっと!

    青ガチャはドリ券が2枚しかでないのにダブりが2つ、トリプル1つ(ToT)
    こんなもんなんでしょうねー(-。-)y

  • 蘭子

    蘭子

    2010/10/14 21:20:25

    私もゲットして来ました~^^
    帽子欲しいですよね~