yuraru

【第20弾】青ガチャ1回目

ニコガチャ

皆さまご存知のとおり、青ガチャ第20弾が始まりましたね

初日ということで私も回してみましたが、早くも背景が出揃いました^^

17弾の時とは大違いですね

このまま順調に目玉も出て欲しいところです^^

特に栗キャップが


✲今回の戦利品✲


・キノコの散歩道×3
・ドットポップアップル×1
・むらさきしきぶ×1
・セピアオータム×1
・いちょうのヘアクリップ×1
・もみじのペンダント×1
・ドリーム券×2

  • コリン

    コリン

    2010/10/14 22:55:30

    こんばんは。私はりんごの背景が3つも出てしまって
    今日はあきらめましたT_T
    栗キャップ出るといいなぁ。
    明日も頑張ってみます!

  • フライ

    フライ

    2010/10/14 22:54:43

    初日レア無しでした^^

    明日がんばりまっす^^

  • なー

    なー

    2010/10/14 22:34:43

    今回背景好みなんですが1枚しか出ず;;
    これから集まっていくのが楽しみです♪^^
    栗キャップかぶってる人とっても可愛いですよね!
    今回はアイテム気に入ってるからコンプしても回し続けそうですwww

  • マック

    マック

    2010/10/14 21:40:54

    お〜結構集まりましたね〜
    最初にこれだけ揃ってしまうと
    次からはダブりの嵐の予感(^_^;