リンゴ

今日も頑張った~

日記

今日はいつもより仕事が早く終わって
今家に帰還しました。

今日は朝から天気が良くって気持ちよく仕事場に
歩いて行けました。めずらしく今日はいろいろな人が
歩いてましてお爺さんが朝から元気に走ってるのを
見て私も頑張ろうと思いました。あと、黒猫さんも見たので
ラッキーだったな。

今日の仕事は人がまったく来なくって暇なだったな。
でも、変な人が来てお店の玄関に入ったり出たりしてて、
しかも窓からすごく中をじっと見ててすごく怖かった。
で、結局はお店に来ないで帰っていきました。
いったいなんだったのかな。
こんな感じの一日でした。

明日もバリバリ頑張ってきます~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/14 23:04:58

    青蘭さん、こんばんわ♪
    人それぞれですよぉ。
    その人待ち合わせなのかな。

    明日も頑張って仕事して来ますよぉ~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/14 22:58:49

    黒猫ラッキーなんですね。
    私は黒猫に横切られるのはアンラッキーかなと思っていました。
    いろんな考え方があるんですね。
    変な人はほんと待ち合わせだったのかもですね。
    明日がんばってね。
    家で応援しています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/14 22:38:50

    なっつさん、こんばんわ♪
    私にしたら黒猫さんはラッキーなんですよぉ。

    ホントなにもなくって良かったですよぉ。
    待ち合わせだったのかな。

    明日もお互い頑張ろうです♪

  • なっつ

    なっつ

    2010/10/14 22:30:05

    お疲れさまでした。。。
    黒猫ってラッキーなんだ。。。知らなかった(^_^;)

    それにしても 変な人いるんだね。。
    なにもなくて良かったよ。。。誰か待ち合わせだったのかな?

    明日もお互いがんばろうね。。!!(^_-)-☆