diana

青ガチャ第20弾(1日目)

レシピ

またガチャが始まりました!
今回は背景だけでなく
栗キャップとかトングとかちょっといい感じ♪

さっそく期待して回したけど
目玉は出ませんでしたw
週末に期待ですなぁ♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

 栗キャップ[目玉] … 
 落ち葉拾いのトング[目玉] … 
 もみじのフェイスペイント[目玉] … 
 長そで栗Tシャツ(Ladies) … 
*いちょうのヘアクリップ … 1/1(1)
*栗ひろいのカゴ … 1/1(1)
*もみじのペンダント … 1/1(1)
*栗ソックス(Ladies) … 1/1(1)
*いちょうのピアス … 1/1(1)
*落ち葉ブレスレット … 1/1(1)
 セピアオータム[背景] … 
*ドットポップアップル[背景] … 1/1(1)
*むらさきしきぶ[背景] … 1/1(1)
 キノコの散歩道[背景] … 

ドリーム券 … 2(2)


---------------------------------------------------------------------------------

お題にも軽く触れておきましょ(笑)

一番好きなドレッシングはシーザーなんだけど
カロリーが高そうなので控えめにw

なので普段よく使うのはレモン・ドレッシング!
某社のを常備してるけど
週末とかその気になると七味も入れた辛めのを作ったり
簡単に作れるところがいいですね♪

  • diana

    diana

    2011/11/01 20:15:56

    まりもさん
     昨夜、急に入れなくなったので
     心配してました〜
     でも再開するという言葉を聞いて一安心♪

     再開を心待ちにしてますよ〜

  • まりも

    まりも

    2011/10/31 23:29:58

    こんな所に失礼します( ̄▽ ̄;)
    最近ちょっと精神的に疲れてしまって、
    ニコちょっと閉じることにしました
    dianaさん、
    いつも来てくれてたのに、
    急に入れなくなっててごめんなさい(´;ω;`)
    また気持ちに余裕が出来たら再開するので、
    その時はまたよろしくお願いします♪
    …って、すぐに戻ってきたりw

  • diana

    diana

    2010/11/11 23:15:59

    Bony さん
     うんうん、そのシリーズは久しぶりにいい感じのアイテムがありました♪
     コンプめざしてがんばってね!
     トングがあれば贈るんだけど、残念ながら在庫切れですw

  • Bony

    Bony

    2010/11/11 23:07:45

    青ガチャ、このごろ積極的にはじめました^^
    ハロウィンシリーズはフルコンプに成功しました♪時季外れですけどね(笑)
    今は落ち葉トングねらってがんばり中です!
    けっこうハマリますね*(^ω^@)

  • diana

    diana

    2010/10/27 21:06:36

    ようこさん
     お役に立てて良かったです♪
     今のところ帽子等を探してるお友達はいないけど
     もしものときはよろしくお願いします(わざわざ取り置かなくていいですよ)
     また次のガチャがんばりましょ!

  • ようこ

    ようこ

    2010/10/27 12:45:41

    ありがとうございます^^
    帽子とフェイスペイントは余ってるので、
    dianaさんのお友達用に、いつでも声かけてくださいね。

  • ようこ

    ようこ

    2010/10/26 22:40:51

    ちょうど私のブログ(10/16)にコメント書いたところだったんです。
    トングが出なくて、苦戦中です。
    帽子とフェイスペイントは余ってるんだけど^^;

  • diana

    diana

    2010/10/26 22:20:04

    ようこさん
     ありがとうございます!
     ようこさんはコンプしましたか?
     トングなら1つありますよ♪

  • ようこ

    ようこ

    2010/10/26 22:06:56

    コンプおめでとうございます^^

  • diana

    diana

    2010/10/26 21:47:47

    ととこさん
     ありがとうございました
     わたしはずっと足踏みでしたが
     今日はトングが2つ出ました

     この勢いで栗帽もがんばろうかとも思ったけど
     だめですぅ、疲れましたぁ
     20弾はこれで打ち切りにします

  • ととこ

    ととこ

    2010/10/26 21:44:25

    たった今、栗帽送りました。
    今回は栗帽3個フェイス1個出たのですが、
    トングは出ずにお友達にもらいました。
    私は自力コンプを諦めました。

  • diana

    diana

    2010/10/26 21:34:36

    ととこさん
     いつもありがとうございます _(._.)_
     もうちょっとがんばろうかとも思いましたが
     もう疲れましたw
     ありがたく頂きます

  • ととこ

    ととこ

    2010/10/26 10:41:38

    今日自力でフェイスペイントを当てて、
    お友達とは栗帽とトングを交換しました。
    私はこれで他力コンプです。
    栗帽、あとひとつ残しておきます。

  • ととこ

    ととこ

    2010/10/25 23:08:18

    栗帽3個当りました。
    1個はフェイスペイントがダブったお友達と最後の最後に
    交換する約束をしています。
    もし、dianaさん栗帽まだでしたら、もう1個はdianaさん用に
    お取り置きしておきます。

  • diana

    diana

    2010/10/19 22:57:04

    紅蓮さん
     レモンドレッシングはさっぱりしてて酸っぱくて
     美味しいですよ〜
     以前は某ファストフードのサラダでもレモンドレッシングがあって
     結構はまってました♪
     七味を入れるのは自家製です
     ほどほどに辛くてサラダがいっそう美味しくなります♪

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/10/19 22:35:03

    レモンでサラダ食べるの?
    (たまに七味入り??Σ(゚д゚;)?

  • diana

    diana

    2010/10/16 09:32:16

    miruさん
     うんうん、今回はドリ券があんまり出ないですよね
     大変結構なことかと♪
     トングはバリヤーが高そうだけどがんばりましょ!

     あとレモンドレッシングのレシピ↓ここにもありますよ〜
     http://cookpad.com/recipe/755304

  • miru

    miru

    2010/10/16 00:08:01

    今回はドリ券少ないのかなぁ
    dianaさんも好調だね
    落ち葉広いトングはいいよね、早く欲しいな

    ドレッシング、美味しそう
    レモン系に七味を入れるなんて!!
    私すごく好きかも、今度やってみます❤

  • diana

    diana

    2010/10/15 22:06:07

    まりもお姉様
     いつからって・・・
     きっと最初からこんなキャラですのよぉ
     (今夜は熱あるかも・・・)

  • まりも

    まりも

    2010/10/15 22:01:08

    ↓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    いつからそんな関係のキャラにwwwww

  • diana

    diana

    2010/10/15 21:59:48

    まりもお姉様〜
     コメント頂き恐悦至極に御座いまするぅ _(._.)_
     ↑時代劇ってこんな感じだよね! (えっ違うって?)

     そうそう、初日の結果なんて夢のようなもので
     最後にどうなるかが問題ですから

  • diana

    diana

    2010/10/15 21:57:43

    ととこさん
     確かに初日で8アイテムのダブリなしは滅多にないけど・・・
     目玉が出なきゃねw
     今日も目玉は出なかったし・・・
     先は長そうです

  • まりも

    まりも

    2010/10/15 11:33:01

    満遍なく出てるのね~(*゜Д゜)
    私もD券は2枚だったけど、
    2種類、すでにダブりました…orz
    まぁ…初日だからね、
    これから出るから、ね(((uдu*)ゥンゥン

  • ととこ

    ととこ

    2010/10/14 23:54:05

    初日から8アイテム、すごいです。
    ダブリもなしですね。
    私もダブリなしでしたが、5ドリ券でした。
    また当分、青ニコガチャで楽しめますね。

  • diana

    diana

    2010/10/14 23:02:01

    ジンさん
     ペイントが目玉になるのは初めてでもないような気がするけど
     どうでしたっけ?
     目玉にするならもう少し可愛いペイントにして欲しいですね♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/10/14 22:55:16

    フェイスペイントは出ましたが…
    これが目玉とは( "・ω・゛)

    おれもシーザー好きです(〃'▽'〃)