明日は明日の風が吹く~♪

ハッピーハロウィン❤

サークル

今夜はサークルのハロウィンイベントを楽しんできました♪

みんな仮装してそれぞれのお庭やお部屋で記念撮影してきました。
ハロウィンならではの仮装にみなさんかなり気合が入っていましたね^^
お邪魔したお部屋もとっても可愛くって素敵でした~^^
みなさんの上級テクニックには感心させられます!

チャット中にデカ文字がきちんと表示されてなくて撮影できるか心配
だったのですが、アルバムにはデカ文字もバッチリ綺麗に撮れてました❤
参加した皆様どうもありがとうございました^^
お花ちゃん、素敵な企画をどうもありがとう♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/17 19:13:37

    <ダブルモカさん
    ほんとに仮装はやるのも見るのも楽しいです^^
    普段はなかなかお家にお邪魔する時間もないのでこういう時はじっくり
    眺めてます^^
    ブログの写真で見てるお部屋でも実際に見てみるとより素敵なんですよね。
    この時はサークルのみなさんのお宅を順番に回ったので、けっこう時間は
    かかりましたね^^;
    でも、タウンと違ってはぐれたりする心配がないので良かったです^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/17 14:31:40

    みなさんの、こった仮装は見ていて楽しい気持ちに
    なれます。^^
    御宅訪問は、わくわくして楽しいですよね。
    でも、結構疲れますよね。^^時間かかったのでは?^^;
    お疲れ様でした。^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 21:19:17

    <ポストマンさん
    どうもありがとうございます^^
    ハロウィンといえば仮装ですよね!
    誰だかわからないくらいの仮装は楽しくて盛り上がれますよね^^
    ポストマンさんはどんな仮装がお好きでしょうか^^
    記念撮影はデカ文字まで綺麗に撮れてよかったです♪

  • ポストマン

    ポストマン

    2010/10/16 19:50:51

    みなさんおそろいでたのしそうですね。

    こゆーう、ハローウインのイベントが、ほんとうなんでしょうね。

    おきれいにとてれますね・デカモジもきれいにのせましたね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 15:09:20

    <舞さん
    そうなの、そうなの~!
    この吹き出しを3人で揃えるのはけっこう難しいのです…。
    お庭のゴーストたちも一緒に撮ろうとすると、さらに難しくなるので
    今回はゴーストたちは入ってません。

    舞さん、大当たり!
    グリーンのロングワンピが私です^^
    この衣装はディズニ―ランドのホーンテッドマンションの制服っぽくて
    好きなんですよね~^^
    でも、ちょっと地味だったかな^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 15:04:02

    <シオリさん
    うふふ。
    訪問してこんなにたくさんの人がお庭にいたらびっくりしますよね^^
    でも、怖い仮装の人はいないので安心です^^;
    ほんと、ハロウィンイベントをとっても楽しんじゃってます♪
    かぼちゃのあるお庭も今の時期ならではなのでいい記念になりました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 14:58:27

    <凛さん
    どうもありがとう~♪
    うんうん、仮装コスを見てるだけでも楽しいですよね^^
    私も、みなさんの仮装を楽しみにしていたので、こんなにたくさんいても
    それぞれの個性が出ていておもしろいです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 14:54:20

    <ななさん
    どうもありがとう~♪
    リアではこんなにド派手な仮装は出来ませんから、にこたでは思いっきり派手に
    出来るので楽しいです^^
    本当にお邪魔したお部屋はハロウィン仕様の素敵なお部屋ばかりでしたよ^^
    私も、また模様替えしたくなっちゃった^^;
    今度かぼちゃの馬車の額縁を手に入れたらお部屋の改装しようかな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 14:50:16

    <波奈さん
    お庭も15人までなら入れるんですよね。数えてみたら10人いました^^
    ハロウィンの仮装ってコーデを考えるのも楽しいですよね♪
    このデカ文字をそろえて出すのもけっこうタイミングが難しかったと思うの
    ですが、うまく撮れてるでしょ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/16 14:43:04

    <shinamonさん
    サークルのみなさんはとってもお洒落で楽しい方がばかりなので
    イベントの記念撮影は楽しみなんですよ~^^
    今回はかぼちゃと2色のメガガーベラも入っていい記念になりました♪
    デカ文字って作るの大変そうですよね。これのおかげでさらに楽しい
    雰囲気が出てますよね~^^

  • 舞

    2010/10/16 00:53:33

    ワォぉメッサ凄い@@
    会話、これって皆が揃えるの難しいよね^^;
    good job!

    それに個性一杯で楽しそう♪
    記憶に残るハロウィンになったね!

    ところでマリエさん何処にいるの?
    グリーンの服?

  • シオリ

    シオリ

    2010/10/16 00:02:32

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!スゴイですね☆
    ハロウィン楽しんでますね♪
    ガーデンにこんなに人がいるのを初めてみましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

  • 凛

    2010/10/15 23:44:15


    わぉぉぉぉぉぉぉw
    すごいww
    めっちゃ楽しそう♪

    みんな仮装してて
    見てるだけで楽しさが伝わるし
    こっちも楽しくなる(ψψ)

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/10/15 18:52:07

    キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! とってもステキ~♪
    楽しそうな雰囲気が すごーく伝わってきます^^
    ハロウィンならではの仮装でも
    それぞれに個性があって みなさんホントに素敵です✿(。◠‿◠。✿)

    お部屋のアイテムひとつとっても
    ハロウィンのものは凝っていて可愛いですよねぇ♪

  • 波奈

    波奈

    2010/10/15 13:47:13

    またまた素敵なイベントですね(-д☆)キラッ
    こんなにお庭に集まってる写真は初めて見ますた♪
    皆様すごく気合が入ってるコーデですごいかも~
    とっても楽しそうや~(o^-^o) ウフッ
    デカ文字って写真撮る時は目立っていいですよね^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/10/15 12:01:13

    とっても楽しそうですね♫♬ デカ文字もバッチリです!
    素敵な思い出ですね♡♥(。´▽`。)♥♡

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/15 08:42:05

    <バニラさん
    どうもありがとう~♪
    ハロウィンらしい素敵な写真が撮れて嬉しいです^^
    大勢で仮装すると楽しかったです。
    また、BL会でも仮装パーティーしたいな~と思っているので
    バニラさんもぜひ一緒に仮装して記念撮影しましょう^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/15 08:36:23

    <chinta72さん
    どうもありがとう~♪
    このデカ文字すっごく可愛いよね^^
    この日のために管理人のお花ちゃんが作ってくれたの。
    おかげさまでとても素敵な記念写真になりました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/15 08:32:29

    <mi-no☆Ⅰさん
    昨日はありがとうございました^^
    はい、心配していたデカ文字もしっかり撮れてました♪
    mi-noさんの仮装はほんとびっくりしましたけどハロウィンはあれくらい
    はじけてる方が楽しいですね~^^
    一番目立つはずが黒い床や壁にすっかり溶け込んでましたね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/15 08:27:17

    <お花さん
    昨日はどうもありがとうございました^^
    とっても楽しかったですよ~♪
    みなさんの仮装を見てもっと派手にすればよかったな~と…^^;
    いつもながらみなさんの顔文字だらけのチャットにPCの前でニヤついてました~^^
    素敵なデカ文字入りの写真が撮れて嬉しいです♪
    また、楽しい企画待ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/15 08:22:54

    <ちーちゃんさん
    みなさんのお庭やお部屋めぐりが楽しかったです^^
    ハロウィンの仮装もみんな個性豊かで見ているだけでも気分が盛り上がります!
    普段しないような変な組み合わせもハロウィンなら出来ちゃいますね^^;
    BL会でもハロウィン仮装やりましょうね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/15 07:25:38

    わぁ、素敵な写真ですね!
    デカ文字もバッチリ綺麗に写っています^^
    本当に素晴しい思い出になりますね(≧∀≦)

  • chinta72

    chinta72

    2010/10/15 01:14:15

    かわいいぃぃぃぃぃーーーーーーー!!
    デカ文字最高ですね〜〜〜♪
    ニコタの写真で一番感激しちゃったかも
    いいもの見せてもらっちゃった〜
    ありがとーーーーーーー!(^(エ)^)ノ

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/10/15 00:50:21

    すごい♥ すごぉ~い♥
    ちゃんと綺麗に撮れてるねぇ~(*・艸・*)
    よかったw
    何か、写真も仮装パァ~ティ~感がちゃんと出てて(*ゝ艸・*)ィィ!!

  • お花

    お花

    2010/10/14 23:54:52

    マリエちゃんお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

    写真でキレイにデカモジ撮れてよかったね~^^
    素敵なハロウィンイベになってよかったよぉ~❤
    また、色んなことして遊びましょうね(๑◠‿◠๑)ノ

    でも、吹き出しちゃんと見れないって困ったね;;早く解決できますように。。。

    花束さっそく作ってるね✿おめでとう♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/10/14 22:50:14

    わ~(*^。^*)
    すっごく楽しそう~!!!
    お友達の皆さんのハロウィンの仮装もすっごくカッコイイ!
    綺麗なお花のお庭で、とっても素敵なお写真が撮れましたね(^_-)-☆
    やっぱりハロウィンは
    みんなで賑やかが楽しいですね~♪