ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

クローリアン

日記

難しくてあんまりうまくないけど、

クローリアンって楽しいですね!

はまっちゃいました∑(;`・□・)

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/11/11 09:52:23

    挙式に参列して下さる皆様、おはようございます♪◕‿◕。

    今回も挙式についての事なので、過去ブログに書く事をお許し下さい☆

    アリシアや神父様&カメラマン&司会をして下さる「ぽ んさん」と話し合いをして、皆様が私へのブログに書いて下さった日にちや時間を考慮した上で、

    挙式は 11月25日 夜9時~ 「ぽ んさん」の作って下さったお部屋のチャペル&披露宴会場にて開催する事となりました♪

    島へは「ぽ ん」さんで検索して下されば一人しか出て来ない事を確認しましたので、お分かりになると思います☆

    必ず「ぽ」と「ん」の間にスペースを入れて下さい。普通に「ぽん」さんで打つと他の方々も出てきてしまいます。

    もしも、この日・時間でも都合の悪い方がいましたら、下記のURLに書き込みをお願いします♡(๑◕ܫ←๑)ノ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1171674&aid=45349482

    本当にお忙しい中、私達のために参列して下さる皆様には感謝しています☆

    この日程で行こうと思っていますので、上記のURLに都合が悪い等の書き込みが無かった場合は、皆様の書き込みの手間をおかけしないためにも、その日&時間で合意して下さったと判断させて頂きますね♡(๑◕ܫ←๑)ノ

    当日まではまだ少し日にちがありますが、何卒よろしくお願いします。それでは失礼致します☆

    ☽つき☾&☽アリシア☾より♪