羅菜

ふぉおおおおおお!!!

日記

大きなことを成し遂げましたよ!!!

ネトゲでね、うじゃうじゃいる警備員の目を掻い潜って目的の物を手に入れるクエストがあったんだけどね!!!
見事なしとげましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 羅菜

    羅菜

    2010/10/15 23:33:52

    こんにちは☆sakura☆さん!
    訪問ありがとうございます^^


    えっと、私はプロフィールにもかいているのですが
    いきなりのお友達申請は受けないことにしております><


    申し訳ないのですが、交流があって「友達になりたい!」と思えるような方でしたらお友達になりたいと思いますので^^



    これを読んでもお友達になりたいとおもっていただけてたら交流していきましょう^^

  • ☆sakura☆

    ☆sakura☆

    2010/10/15 21:31:55

    こんにちわ

    sakuraです

    よければ友達になりませんか?

    お返事まってまーす