ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

これは面白い♪

カノンの宝石箱

パズルゲームが好きなので早速やりました
10ステージモードで150コインの打ち止めまでやってしまいました

これが一番いい結果でした
5ステージクリアってどうなのかしら…

宝石はキレイだし音もいい!
ゲームもかなり気に入りました
ちょっとハマってしまいそうです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/15 12:04:51

    ともさん
     打ち止めは何回もやって150コインになったんで
     決してすごくないです~^^;
     
     称号は意味がないと思いつつ
     ステキなのがついてくれると嬉しい♪

  • とも

    とも

    2010/10/15 11:58:50

    わたしも遊んでみました
    ルールは簡単だからはまりそうです
    でもまだぜんぜんだめ
    ユーリさん、すごい 打ち止めまでしちゃうなんて
    おもしろいから気長にたのしもうと思います

    今回の称号、おもしろいですよね
    意味がありそうでないし
    今度は何がでるのかたのしみになっちゃいます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/14 22:44:24

    ぱにゃみさん
     結構難しいですよね
     私もこんなに行ったのはこの1回だけ…
     音楽が早くなると確かに焦る^^;
      
     楽しいからまたやっちゃいそう でも今日は打ち止めだからもうやらない(笑)  

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/14 22:23:09

    私も早速やってみました。
    音がクールで気持ちいいですね♪クセになる~。(^o^)

    でも4ステージまですすむのがやっと、クリアできません。
    音楽が段々早くなってきて 焦ってきちゃいます。(^_^;)
    連鎖いっぱいできたら気持ち良さそう~。