♪の漫ろ歩き


初めての挑戦^^;

カノンの宝石箱

アハハ^^;、まさか0コインとはorz
久しぶりの新しいゲームということでウキウキしながらやったのですがこんな結果に><


)(
(   ~   )
<練習するしかないですねケロ
( m  m )

  • ぽん

    ぽん

    2010/10/15 23:07:52

    悩んだときは一時停止にしてますwww

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/15 21:54:36

    結構、難しい><;
    最高でもらったコインが45コイン
    ステージ4くらいで終わってしまう( ̄O ̄;

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/10/15 19:57:46

    えっ@@;
      ♪さんが・・・・・この結果ですか?
    難しいみたいですね 
      まだやってないですが
    今度挑戦してみます^^
       ♪さんも頑張れ~~~~^^

  • ミソラ

    ミソラ

    2010/10/15 17:26:50

    落ちゲーは好きなので私もやってみました

    画面上では80チェイン超えてたのに
    PCがヘッポコなんで5ステージでゲームオーバー;;
    しかもゲーム結果には40連鎖までしかカウントしてもらえず;;
    あぁ・・・悲しい;;

    ♪さんはきっと
    これから物凄いスコアを叩き出すんでしょうね。。。
    レポ期待しています。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/10/15 15:45:52

    私もですwww
    0コインで終わっちゃいました^^;
    あとでまたやってみようっと♪

  • あんあん

    あんあん

    2010/10/15 14:09:20

    これ好きです。。。
    あんあんは15連鎖が最高だったけど、もっとすごいのがあるらしい・・・
    今日は10ステージクリアで50コインもらいました。。。
    練習モードを二回ほどしたよ。

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/10/15 07:46:26

    おはようございます。
    …8ステージクリアがやっとでした。
    眼がチカチカする~。
    でも、結構はまりそうです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/15 01:32:55

    私は動かし方がイマイチわからず、あたふたしている内にゲームオーバーにwww
    ♪さん共に頑張りましょうね☆

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/14 22:57:39

    (・ω・;A)アセアセ…
    なんて言ったらいいのか。。。。