みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ドライバーが飛んだ

パソコン/インターネット

 ルーターで繋いでるパソコン2台のLANドライバーが
両方とも飛びました(>_<)
はじめ、ネットに繋がらなくモデムとルーターの確認してOK
各、パソコンのデバイスを見たらLANに「!」マークが付いてた
Windowsがドライバーを持ってるからドライバーの削除して
再起動で無事直りました。
しかし!2台ともLANドライバーが飛ぶのははじめて・・・
なにかあるのだろうか(。◕◞◟◕。)

 LANと言う物は今も昔もクセモノです。

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 12:01:08

    なおさん:ある程度わかってたから早急に直せました。

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 12:00:22

    ちゃー66さん:これは忘れた頃に起るトラブルです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 11:59:49

    なーさん:2台のパソコンを立ち上げてから複合機の電源を入れたのがマズかったのかもぉ
    2台のパソコンと複合機(全て最新ドライバー)全てがフリーズしてドライバーが飛びました

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 11:57:30

    酒姫yaya♡さん:ドライバーはLANとサウンドが貧弱です(。◕◞◟◕。)

  • なお

    なお

    2010/10/15 06:25:55

    ほうほう、それはそれは。
    (ほぼ)同時に2台とも?
    何かあるんですかねえ

    直ったようでよかったですね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/15 01:51:12

    (・0・。) ほほーっ
         とりあえず よかった…w

  • なーさん

    なーさん

    2010/10/14 23:57:40

    こんばんは、みよさん。

    何かあったみたいですね、良かったら聞かせてね。

    そうですね、僕もネットウェアの頃からパソコンLANの経験がありますが

    本当にLANはくせ者です。

    未だにドライバに依存が高く、ちょっとしたことでとぶんですよね。

    自宅のクラサバシステムも良く飛びますよ(>_<)

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/10/14 23:18:51

    うんうん、私は経験ないけど会社のパソコンだと
    時々ドライバーが吹っ飛んじゃう事ありますねww