TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第20弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。
当然、目玉には会えなかった。

0個 栗キャップ
0個 落ち葉ひろいのトング
0個 もみじのフェイスペイント
3個 長そで栗Tシャツ(mens)
0個 いちょうのヘアクリップ
0個 栗ひろいのカゴ
0個 もみじのペンダント
1個 栗ソックス(mens)
2個 いちょうのピアス
1個 落ち葉ブレスレット
0個 セピアオータム
1個 ドットポップアップル
1個 むらさきしきぶ
0個 キノコの散歩道

9品1券。
今回の背景は、第19弾に続いて、とても良く、
自分としては、目玉以上に目玉と感じた。
だから、普通アイテムになっているのは、ありがたかった。
そして、初日から目玉が出るとは、期待してなかった。
一方、普通アイテムには、ある程度バラけてほしかったが、
Tシャツがいきなり3つとダブったのは、少しショックだった。
ただ、まだ初日なのでのんびりとやって行こうと思った。
過去の様子からすると、自分の場合は、
15日目以降に目玉が出易いので、
それまでは気楽に回していこうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/17 12:03:40

    ♥ひな♥さんへ。
    自分は、2日目に栗キャップが出ましたが、まだまだ先は長そうです。^^
    しかし、ここのところ、Cコインを集めやすくなっているので、
    タウンでコインを回収しながら、少ない資金でコンプできるように頑張りましょうね!ノシ

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/10/17 10:35:22

    お互い青ガチャ コンプ頑張りましょうね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/16 19:03:41

    Love♥智さんへ。
    どうもありがとうございます!
    気長に待っていようと思っていたら、2日目に目玉が登場したのは、とても嬉しいです。^^
    この調子で、早々にコンプしたいです。
    そして、バラですが、花束を作りたいと思っている所ですので、
    メガになって嬉しい気持ちもありますし、今そのタイミングではないという気持ちもあったりで、
    少し複雑な心境です!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/10/16 16:33:39

    9品1券ってスゴイですね!!
    Tシャツのダブりが悲しいですね;;

    でもまだ初日なので^^
    コンプ目指して頑張ってください!!

    PS.栗キャップGETおめでとーございます♥
    薔薇のガーデンも3色メガもおめでとーございます♥

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/10/15 20:58:44

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    ♡♥(癶ヮ癶)♥♡えりりん姫さんが、応援してくれたおかげで、
    0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0は、今日、栗キャップをゲットできました!
    どうもありがとうございました!ノシ

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/10/15 15:58:44

    0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0 TAKKANさん”
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
    焦らずにですう。