よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ぶたぶたこぶた~~♪

イベント

おともだちのブログを見て、かわいかったのでタウンに直行♪
貯金箱にしっかり貯金しなくちゃ・・・ね^^

今日はサークルのお誕生会があって、10月生まれのお友達をお祝いしました♪
お誕生日おめでとう~
せっかくお酒とやきとりでお祝いしたのに・・・
写真・・・と思ったときには遅く・・・例のとおり、アルバムがびっしりでした;
今日はちょっと酔っ払っています^^

  • 寝子

    寝子

    2010/10/15 00:18:37

    ぶたさん かわいいよね~
    P貯金できますかぁ?w

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/15 00:18:31

    いいなーこぶた 明日やろうっと❤(✿◕‿◕)ノ
    お誕生日 楽しかったね❤

  • サエ

    サエ

    2010/10/14 23:54:57

    ピンクのこぶた貯金箱可愛いですね(^◇^)
    何時の間にこぶたになったのだろう?(笑)
    知らなかった~