天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

とりあえず…

カノンの宝石箱

カノンさんは紅色がお好きってことだけは分かった(`・ω・´)

やたら称号に紅色が多い気がするのは気のせいですか?w

  • くりす

    くりす

    2010/10/16 07:54:59

    >agreian様

    はい、ハマッちゃいました(/ω\)

    …というか、ミクでの私のビジュエルドやZOOKEEPERの
    やりっぷり見ていただけると分かるかとw
    熱しやすく冷めやすい人なだけに嵌ると延々やってしまいますから^^;

    色が宝石の数って言われるまで気付きませんでしたw
    消した数に対応してるとしたら面白いですね。
    どなたかのブログでマーブルって表現があったから
    もしかしたらそれがそうなのかしら?

    ビー玉落としもそうだけど北風とか黄河とか謎称号ですよねw

  • agreian

    agreian

    2010/10/15 01:35:34

    ふふっ、すっかりハマっちゃった感じですか?
    色は消した宝石の一番多いのが表示されるぽい?
    消した宝石が同じ数だとダブルとかトリプルとかになるのかな???

    最後の「北風」とかはなんだろか(´・ω・`)?