ぶーくん

きょうから色々あるね~

カノンの宝石箱

レックのアイテム、大人検定のぶた、50コインに
青ガチャ・・今日はドリ券率高し!!無念!!

そして、新しいゲーム
カノンの宝石箱!!

楽しいです!
連鎖すると綺麗な音が出て楽しいのですが・・・

難しいですよね?

10面まであるようですが、
全然、いけそうもありません。

でも、綺麗なのでしばらく遊ぼうかと思います。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/16 21:22:19

    ぽちさんへ
    そうそう!かわいんですよ~わ・た・し

    苗採るさんへ
    せっかくなので、頑張って10面クリア目指します(*^。^*)b

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/16 07:01:57

    楽しんでくださいね。

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/16 01:15:55

    超かわいいね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/15 21:30:04

    愛溜さんへ
    連鎖の時の音とかが結構好きです(*^。^*)
    わたしも、がんばるぞ~

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/15 21:04:31

    カノン難しいですよねステージ5できついのですが;
    10面までかぁ…リベンジしてきますw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/15 20:53:43

    イラスト画伯さんへ
    そうですね~こもりんせずにレッツ!れっきんぐですよ(^O^)b

    ジョイさんへ
    途中から、目がちかちかしてきて、しかも思考停止してしまいます・・・

    コウさんへ
    すご~い!!
    マジですごいですよ!!わたしもがんばろう~

    音琶さんへ
    かぼちゃの馬車!めっちゃくちゃかわいいです。
    本当は、メガライダーもほしいところですが、
    断念いたします・・・ほかの方のをみせてもらおう!!

    franさんへ
    帽子いいですね~!しかもかわいいし(^O^)/

    キョンさんへ
    いつも楽しみにしているので、きっと一番になっちゃうんですね(*^_^*)

    oniku大好きさんへ
    そうそう!
    いい表情してますよね(*^。^*)ニコッとさんいい仕事って感じです。

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/10/15 19:41:23

    黄色いカボチャのニヤッとした感じが、意外に嫌いじゃない。可愛い‥。

  • キョン

    キョン

    2010/10/15 09:18:28

    おーはよぉごじゃいまーーすヽ(^。^)ノ
    今日は微妙な天気の横浜・・・出張留守中、遊びに来てくれてアリガト☆
    お土産の『りんご飴ちゃん』➔1人で食べるには大きいので一緒に食べて下さい❤

    ぶーくんは2ブログ連続初コメ・・・どうもありがとですにゃ=^_^=
    初コメは目立つので・・・『あー、またぶーくん☆』って嬉しくなっちゃいました^^

    今週は今日、お休み出来たので3連休(●^o^●)/
    貯まってた用事を片付けちゃうので夜まで外出だけど・・・嬉しいにゃ=^_^=
    楽しい週末は目の前=今日も無理せず元気にFIGHT!(^^)! また遊びに来まーす(^.^)/~~~ キョン^^

  • fran

    fran

    2010/10/15 01:09:54

    今日はプレゼントありがとう♪
     ワンピがやっと着れるよー。

  • 音琶

    音琶

    2010/10/15 01:03:14

    レックもカノンの宝石箱も、まだやってなかったです。
    でも青ガチャはしっかり回してきました(* ̄m ̄)ムププ

    話は変わりますが、かぼちゃ馬車おめでとうです(≧∇≦)

  • コウ

    コウ

    2010/10/15 00:58:24

    10クリア(^v^)いぇ~い!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/15 00:41:40

    新作のゲーム難しいですね、(>_<)

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/15 00:12:05

    今日は、知的な感じですね~^^
    やっとレックが表に出てきたようで
    何よりですw
    最近、めっきり部屋に篭り、タウンに
    出てないので、近いうちに探索して
    みようと思います。