garagara

青ニコガチャ 第20段

ニコガチャ

めずらしく、初日に目玉が2個もあたりました~♪

前半で「ドットポップアップル」の背景が3つも出たときには、どうなる事かと頭を抱えましたが、
うれしいことに、「栗キャップ」「もみじのフェイスペイント」が出てくれました。

もうひとつの目玉のGETは、遠いかな?


青ニコガチャ 第20段


栗キャップ ×1
落ち葉ひろいのトング
もみじのフェイスペイント ×1
長そで栗Tシャツ(mens)
いちょうのヘアクリップ ×1
栗ひろいのカゴ
もみじのペンダント ×1
栗ソックス(mens)
いちょうのピアス
落ち葉ブレスレッド ×1
セピアオータム
ドットポップアップル ×3
むらさきしきぶ ×1
きのこの散歩道

ドリーム券 ×1


  • garagara

    garagara

    2010/10/17 01:18:53

    このたんさん
    早くあたりますように♪
    祈念♪

  • このたん

    このたん

    2010/10/16 17:56:42

    帽子いいなぁ。早く出ると良いのですけど…。

  • garagara

    garagara

    2010/10/16 08:58:16

    Amahaさん
    「きのこの散歩道」は、まだ出てきてません。
    人によって、ダブり方に偏りがあるんですねー。

    雫さん
    私は二日目で「ドットポップアップル」が5個集まりました(-_-メ)
    ドリ券も5個。こちらは当選するかもしれないから、アイテムがダブルよりは良いかなと思ってます。

    achurinさん
    ありがとう。幸運があなたにも届くことを♪

    blueさん
    ありがとう。初日に目玉2つ出るなんて初めてのことです。

  • Amaha

    Amaha

    2010/10/15 23:59:30

    うらやまし~好成績ですね。。
    私はきのこの散歩道がやたら出てくる・・・(^^ゞ
    帽子いいなぁ・・・

  • 雫

    2010/10/15 17:35:25

    凄いです^^
    私は、ダブってばっかで全然アイテムも背景も増えないです(>_<)
    う~、頑張ります♫

  • achurin

    achurin

    2010/10/15 10:26:37

    この調子でガンバです!!
    いいな♫いいな♪ 
    目玉2コも出てくれるなんて・・オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でした!!

  • blue

    blue

    2010/10/15 07:50:19

    おめでとうございます。
    目玉2個はすごいですね。