薄荷

だるい

日記

ちょっと体調が悪くて困り者。
涼しいのはいいけれど、気温差で風邪を引くと長引きそうな季節です。

うーん、困った。

あったかくしてなんとか治したいですね。

  • 雪路

    雪路

    2010/10/16 05:28:24

    お気遣いありがとうございますw。

    ちょっと無理しなきゃならない時期なので、疲れが出たんだと思います。
    もうちょっと無理が続くので、せめてお風呂でよくあったまってから、寝ようと思いますw

    そう思ってる矢先に雨に降られたりしんたんですけどね。
    通勤してる間だけ降るとは、どんだけ嫌味なんだ。
    雨女の気があるのは、わかってるつもりでしたが、なかなか体調にはよくない…。

    お風呂はいるぞー!

  • 呉葉 小鞠

    呉葉 小鞠

    2010/10/16 00:21:37

    だいじょーぶっすか??
    私はもともと鼻炎なんで風邪かどうかも分からない状態デス(-_-;;;)

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/10/15 23:49:06

    う、風邪うつしちゃった?
    まだ咳とか治まらないから、月末が心配だ~…。

  • くう

    くう

    2010/10/15 23:41:40

    夏の疲れも出る時ですから、
    睡眠を充分にとってくださいね^^

  • ガーコ

    ガーコ

    2010/10/15 18:02:38

    おーお大事に!!
    休息も大事です^^