naonao

交換してください!!

きせかえアイテム

ガチャ品ですがかぶったものを載せておきました。

チロルラインカーデ
カラフルニットジャケット
スイートリボンタイト
アニマルチューリップ
コック帽 →品切れ(3/10)
ミニ王冠
あなたに焼餅
フラワー2連ネックレス
ターコイズシルバーブレス
蝶々ピアス
レザーブレスレット
カジュアルウォッチ
アンティーククロスネックレス
フェザーネックレス
ジュエルハートピアス
クリスタルピアス
ファーショール
ハートグラス
ハートのぶら下がりピアス
おねぎ
レザーミニバッグ
きらきらクラッチ
カジュアルレザーバッグ
がまぐちバッグ
ソフトクリーム
日傘(モノトーン)
ギター
ニーハイソックスA(ladies)
ニーハイソックスB(ladies)
柄タイツA(ladies)2種類
柄タイツB(ladies)2色あります
ボア付ハーフブーツ

背景
シンプルクラウド
スノーロマンス
フラワータンバリン
ホワイトショコラ
ドラマチックハート
ショコラロマンス
千鳥格子
ピュアクローバー
和柄(淡雪)
和柄(渋柿)
あいあい傘
ボタニカル
フルール

※アヒルずっく・ハット(黒いやつなんだけど)
がほしいのでどなたか交換してください!!

  • oira

    oira

    2009/03/11 21:27:23

    友達申請 ありがとです

    送っておいたので 確認して下さい^^

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/11 01:36:14

    きゃー(><)ノ”
    oiraさんたら太っ腹!!ありがとうございます。
    リボンショルダー、オシャレステッキは他の方からいただきました。

    プレゼントなんてぇぇ、申し訳ないです。。。
    何か上記のもので必要なものがあればおっしゃってくださいね。
    ってガチャ品ですけど・・・

  • oira

    oira

    2009/03/11 00:13:53

    テンガロンハット(黒)有りますよ^^
    ガチャ初期の物なら結構 倉庫に残ってます
    リボンショルダー、オシャレステッキ、サンタひげ等 多数有りますけど・・・

    友達申請してくれればプレゼント出来ますよ

    欲しいアイテム有れば 言ってくれれば 倉庫探してみます
    でもガチャ品なので 女性限定品は無いですけど^^;

  • もチャン

    もチャン

    2009/03/10 00:10:39

    了解です^^

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/10 00:09:19

    *春乃*さんが
    あひるのずっくとハート柄パフスリーブニット、リングピアス、ホイップカール
    と交換してくださるということで・・・
    もチャンごめんなさい。
    また何かあったら交換してくださいな^^

  • もチャン

    もチャン

    2009/03/09 23:44:43

    お返事ありがとうございます^^
    すみません;私はテンガロンハットはひとつしかないので
    交換出来ないです><
    はじめたのが2月からなので
    1月以前の品もほとんど持っていません。
    あひるのズックで無理なようでしたらかまいませんので^^
    もし交換出来るようでしたらお願いします☆

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/09 23:38:18

    もチャンさん、*春乃*さんありがとうございます。
    お二人のうちで黒いハット(テンガロン?)と交換できませんでしょうか?
    ブログ修正したのですが・・・
    もしなければ、1月以前のどんな物でもかまいません。
    お返事待ってます。

    がちゃ命?というわけではないのですがやってしまうんですね。
    なかなか狙っているものが出ないもので。
    みんなからの支援まってまーす!!^^
    私も皆さんへお返しに行きますね♪

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/09 22:47:48

    うっわー、すっげー

    がんばったね~。
    やっぱ女の子グッズは幅が広いね~

    アヒル集まると良いね(^_^)/

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/03/09 22:22:45

    気合い入れて ガチャしましたね(^◇^;)

  • もチャン

    もチャン

    2009/03/09 21:53:53

    こんばんわ^^ブログ広場から来ました☆
    ギターと交換できますか??
    出来たらお願いします(◕ฺ∀◕ฺ)..+*