竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

10/14は寝てしまう

日記

10/13,14,15と未明作業があり、10/13夜は東京スカイツリー撮影に出たし、
10/14夜はHTML5勉強会の第一回

10/13夜は弁当買ってきたけど、10/14夜はレトルトカレーつくっただけ。
炊飯してる間にいったん寝ようかと思ったけれど、寝ず。
そしてニコガチャをまわしたり、ユリを収獲したり。
でもタウンに出る前に寝てしまう。動物イベントやブログ書きでのコインを逃す。

たいせつな荷物が届いていた。


  • にこりん

    にこりん

    2010/10/20 07:19:34

    青ガチャまだ目玉が出ません
    きょぉはメンテで午後まで回せないわ...
    (と、またブログ記録が流れないよう勝手なコメントを...すみませぬ)

  • にこりん

    にこりん

    2010/10/18 09:20:52

    他人のブログをメモに。
    http://arandomurl.com/2010/07/25/html5-pacman.html

    飼い主が新しいPCをゲットしました
    ミニノートです
    OSがたちあがる前にWEBを見ることができるブラウザがあるので
    こんどそれで試してみたいと思います
    「最近コメントしたブログ」が流れてしまう前に
    ありがとうございます

  • にこりん

    にこりん

    2010/10/16 07:06:00

    なんか知らないけどリンクありがと
    だけど
    Sorry, needs a decent browser
    (firefox 3.6+, Chrome 4+, Opera 10+ and Safari 4+)

    言われちゃった IE6じゃだめみたいね

  • にこりん

    にこりん

    2010/10/15 08:46:31

    HTML5の特徴ってなに? 知りたいわ
    HTMLも知らないくせによぉ言うけど
    <b>こんなののことだよねっ
    昔で言うescシーケンスみたいなものかな