リンゴカクテル

グランキューブ大阪

日記

昨日ね 上司から 岩城洸一 × 宇崎竜童 の チケット頂いたんで お友達と 行ってきました。

何か微妙・・・ いまいち 盛り上がり なかったわ^^

でも あっという間に 時間が過ぎ去ったわ  

お客さんも 年配の方 が ほとんどでしたわ^^

百恵ちゃんの 曲 宇崎さんが 作曲なさってて 歌ってくれましたよ

百恵ちゃんと 30年ぶりに このまえ 食事なさったそうです


内の子  コンサート行ってくるから  と 言うと 

誰 それって・・・・・(T_T)/~~~

会場は はじめて行ったけど すごく綺麗でした

  • マス

    マス

    2010/10/17 12:23:43

    グランキューブ大阪!いい場所ですよね^^
    あの雰囲気大好きです~

    岩城洸一って男前でしたか? 岩城洸一も歌うの?

  • 那智

    那智

    2010/10/17 09:42:14

    Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

    日帰り強行で、なんとか
    遭遇できて
    引っ越し予約しました。。。ふぅ~

  • 魔っ

    魔っ

    2010/10/15 21:57:48

    グランキューブは音がキンキンせんかった?
    椅子についてる机は好きやけど(笑)
    山口百恵はオレの永遠のアイドル

  • メルモ

    メルモ

    2010/10/15 20:10:19

    すみません♪
    メルモも誰だかわかりませんウキャ❤
    あ・・・山口百恵さんは名前はわかりま~す(・o+)

  • 那智

    那智

    2010/10/15 20:07:42

    でも、いなかものからすると
    羨ましいよ^^

  • タモさん

    タモさん

    2010/10/15 11:55:08

    しばらく旅に行ってきます。仲良くしてくれてありがとう!またもどったら仲良くしてね!
    がんばってね!