釣りとカノン ニコット釣り 2010/10/15 08:59:12 釣りの結果は、レア無大漁でした。リリースされた「カノンの宝石箱」もやってみましたが、最高でも2面どまり。どうも無意識にコラムス積み=宝石を斜めに並べてしまう癖があるようです(苦笑)毎日がんばってやっていれば、少しは上達するかなぁ? #日記広場:ニコット釣り ファラ 2010/10/16 14:40:17 コメントありがとうございます。 >りりさん 似たようなのはいくつも持っているんですが、それぞれに特性があって、慣れるまでは大変です。 ぷよぷよでコラムス積みとか、その逆とか(苦笑) でもまぁ、がんばってみますです。ハイ。 違反申告 りり 2010/10/16 14:06:25 ニラムスって斜めに並べる方が難しそう・・・ りりは似たようなのをやったことがあったので大丈夫でした(^_^)v なんでも慣れかもしれませんね^^; 頑張ってね(*^_^*) きっと大丈夫~~♪ 違反申告 ファラ 2010/10/16 09:51:55 コメントありがとうございます。 >アサヤンさん ありがとうございます。 同時に…は無理ですが、ほどほどにがんばってみますです。 >小鳥 遊さん コラムスは友人(リアの)が大得意でして、何度も対戦してたんです。 いまだに癖が抜けないということは、相当重症ですねぇ(苦笑) >Wゼロ・カスタムさん ありがとうございます。 がんばってみますです。ハイ。 違反申告 Wゼロ・カスタム 2010/10/16 08:30:23 釣リ大漁、おめでとう御座います。 新ゲーム、頑張って下さいね。 違反申告 小鳥 遊 2010/10/16 00:35:16 コラムスはやってないので斜めの感覚がありませんが 癖が抜けるまではちょっと大変かもしれませんね たまに 連鎖が勝手につながって大爆発するので慣れてくると楽しいかもしれないです 違反申告 アサヤン 2010/10/15 22:54:35 うーん。共に残念ですね(;^_^A 釣りとゲームを同時にというのは中々難しいですよね(笑) どちらも頑張って下さい!(`・ω・́)ゝ 違反申告
ファラ
2010/10/16 14:40:17
コメントありがとうございます。
>りりさん
似たようなのはいくつも持っているんですが、それぞれに特性があって、慣れるまでは大変です。
ぷよぷよでコラムス積みとか、その逆とか(苦笑)
でもまぁ、がんばってみますです。ハイ。
りり
2010/10/16 14:06:25
ニラムスって斜めに並べる方が難しそう・・・
りりは似たようなのをやったことがあったので大丈夫でした(^_^)v
なんでも慣れかもしれませんね^^;
頑張ってね(*^_^*)
きっと大丈夫~~♪
ファラ
2010/10/16 09:51:55
コメントありがとうございます。
>アサヤンさん
ありがとうございます。
同時に…は無理ですが、ほどほどにがんばってみますです。
>小鳥 遊さん
コラムスは友人(リアの)が大得意でして、何度も対戦してたんです。
いまだに癖が抜けないということは、相当重症ですねぇ(苦笑)
>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。
がんばってみますです。ハイ。
Wゼロ・カスタム
2010/10/16 08:30:23
釣リ大漁、おめでとう御座います。 新ゲーム、頑張って下さいね。
小鳥 遊
2010/10/16 00:35:16
コラムスはやってないので斜めの感覚がありませんが 癖が抜けるまではちょっと大変かもしれませんね
たまに 連鎖が勝手につながって大爆発するので慣れてくると楽しいかもしれないです
アサヤン
2010/10/15 22:54:35
うーん。共に残念ですね(;^_^A
釣りとゲームを同時にというのは中々難しいですよね(笑)
どちらも頑張って下さい!(`・ω・́)ゝ