学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

guitarにぃッたょ♥

日記



今日わguitarにぃッたょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

たのしかッた((*´∀`))ウキャキャ

木曜日にライブに誘われたんだけど

塾だからぃけなぃil|iΣ(oÅOil|i)il|i

でもチケット

¥2000なんだッて・・・・

けッこぅ高ぃね(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

まぁ次のライブめざしまーす★

今がんばッてる曲わ

sex pistols ← スペルちがぅかもー ・゜・(つД`)・゜・

セックス ピストルズ

だょ( ´∀`)ヵヵヵ

その曲がんばッてまーす♥

それでわ話まとまッてなくて

ごめんね(◎ n`◎)

アデュノシ

  • zixy

    zixy

    2009/03/10 20:14:12

    結構、有名なロックバンドだよな

    俺はTHE Offspringって
    バンドの曲弾いてるよ(´∀`)b

    次の動画はコレですので・・・

  • 依。

    依。

    2009/03/10 19:53:30

    誰がちーちゃんだもるぁ(#^ω^)

    「い」とか「え」とか「より」て変換すればおk。

    読みは何でも良いけど、一応「より」とかで。

  • クラン

    クラン

    2009/03/10 08:21:00

    うん、やるお~♪25日にあるのだb
    ほんとは21日にもあるんだけど、
    それにはでれないという…><グスン

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/10 08:18:29

    がんばれよー!!
    応援!応援!!

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/10 01:13:24

    アヴちゃんリード弾くの?
    それともカッティングの鬼? ?w w;:

    とにかく演奏・練習・がんばってケロぉ〜♬(^^)

    今日は居なくて ゴメンね〜:::☆
     ☆じゃぁね〜・おやすみィ〜☆☆☆

  • avril

    avril

    2009/03/09 23:24:43


    {ねこねこ}

    ぅーんと

    ぅちも今わょくわかんなぃんだw

    こんどURLでものッけとくょ♥

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2009/03/09 23:23:26

    セックスマシンガンズのほうはよく聴くのですが、
    ピストルズは聴いたことないです。
    オススメの曲とかってありますか?

  • avril

    avril

    2009/03/09 23:19:01


    {せるてーと}

    これ自分達がんばッてるょ=☆

    そぉぃぅことぢゃなくて?

    {時事}

    ライブわまだなぃょぉ=( ノД`)シクシク…

    ぃちぉぅ㊥学生だUね☆

    {クラン}

    くーちゃんもがんばだ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

    くーちゃんもライブとかゃるの?

    {こお}

    かっこぃぃ=?ワラ

    こぉちゃんもゃってみれば♥?

    {ィ衣。}←なんッてょむの&かくの?ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

    ぃぃねぇww♡


    ゃれるひとさがそ((*´∀`))ウキャキャ

    ちーちゃんもがんばれww爆笑

  • 依。

    依。

    2009/03/09 22:40:55

    がんがれw


    良いなぁ、俺たまにしかやらんし独学。

    全然出来ねえよ\(^o^)/オワタ

    羨ましいorz


    今度何人か誘ッて遊ばない?

    ギター適当にいじッてw

  • こお

    こお

    2009/03/09 22:40:04

    ぬぬぬ、かっこいい…

  • クラン

    クラン

    2009/03/09 22:28:51

    頑張れ~^^

    よぉし、私もguitarの練習せねば...

  • 時事

    時事

    2009/03/09 22:28:36

    目標に向かって頑張ってね^^
    いつ頃ライブするとか、予定はあるのかな?

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/09 22:22:14

    自分達が演奏できるのは、いつ頃なの~?