ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お着替え中の・・・

ニコッとタウン全般

先日お友だちのブログコメントで
「着せ替え中に何も付けていない状態になった」と書いたのですが
なぜそうなったのか 気になっていろいろやってみましたが 出来ない

まさか夢でも見たんじゃないかと不安になって
調べました

とあるところでヒントをもらい(もちろん公式じゃない)
プレミアムショップで男性になりセット服を試着した後
女性に戻って「すべて外す」を選択すると
かなりの確率で こうなることが判明しました

ただ私の場合は その時男性にはならなかったし
髪型も現在のヅラを付けたままだったので
これではなく何かの拍子にそうなってしまったようです
でも夢じゃなくてよかった^^;

男性になって試着を楽しむこともできるんですね
知らなかった~
暇な時にやってしまいそう♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/15 18:21:24

    ぱあるさん
     ぱあるさんは やっぱり(笑) 研究熱心です!
     けっこう皆さん男性になってみたことがあるんですね^^

     ドレッシング教えてくれてありがとう
     早速見てみました おいしそうです!!
     ぜったい探して買うぞ~!(^^)!

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/15 18:09:01

    ぱにゃみちゃんのところで、
    ユーリさんがオールヌードになったと聞き(読み)
    えーーーーっ、そんなことが~!!とおののいていたんですけど(笑)
    私も一回やってみたい♪(笑)

    私も男性になってみたことあります~!
    男の人のパンツ類は、女でもはけないのかな?
    と思ったんですよね。

    ドレッシングはですね、ここに書いておきますね♪

    ケンコーマヨネーズというところの「神戸壱番館 玉ねぎドレッシング」です。

    https://hosting.nifty.ne.jp/ssl/www.kenkomayo.co.jp/store/shop-g_1.HTM


    スーパーで買っているので、ユーリさんのおうちの近くの
    スーパーにも置いてあるといいな~。
    値段は、大体、いつも268円とかそれくらいです。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/15 18:03:21

    ぱにゃみさん
     ぱにゃみさんもかなり研究熱心ですっ!
     
     思わずメイクショップへ行って男性になってメイクを楽しんでしまった(^^ゞ
     
     アクセサリーまではまだ見てない
     今度はヘア飾りやアクセサリーもしたステキな(?)男性を
     ぜひ作りにいってみたい!
     かなり楽しみです~♪ 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/15 17:20:59

    おもしろ~~い!!
    ユーリさんは研究熱心ですね~~。
    でも試してみちゃおうっと!(^o^)

    話しは違うんですが、私も男性になって試着した事があるんですが
    それは「アクセサリーは男性はどうなってるのかな?」って疑問になったからなんです。
    そしたら男性もヘア飾りはあるしアクセサリーもあるんですよ!!
    試しにつけたらオカマちゃんみたいになって笑ってしまいました。
    もっとスゴイのはメイクの品物も男性も共通なんですよ!ぷっ!!!
    私も充分研究熱心(?)でした~~。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/15 12:07:56

    ともさん
     私もびっくりして思わず拡大して見ちゃいました
     もうしないですか^^
     私は今回調べるために何度やったことか(^^ゞ

  • とも

    とも

    2010/10/15 12:00:47

    わたしもなったことあります
    びっくりしてあわてちゃいますよね
    どうしてなったかわかんなかったけど
    そういえば男性の服を見てたような気がします
    でももうしないです