ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ポン酢

レシピ

これが、一番!!

フリマ日記
どのドレスゲットしたけど・・・全く解からず・・・・「ショルダーリボン着き」みたいな?でも・・・・解からないよね~。

この2日間
お通夜・葬式・・・・それに友引も重なりバタバタしておりました。
序に疲れてスッテップできずにすみません。

  • hana

    hana

    2010/10/16 13:40:55

    usagiさん
    コノドレスはたぶんこれは・・・プレミアムの普通用品でしょうか?
    手当たりしだいフリマしてるので・・・・・なにから?何にかわったのかさえ解からないですww。

    そうそう、ポン酢はあうよね~後はごま油足したら中華風だし^^v
    そのままでもね★

  • usagi

    usagi

    2010/10/16 13:20:28

    ポン酢、好きな人は何にでもかけるww
    あっさり系がお好きなのねん♪

    友引と重なると親族はたいへん!

    そのドレスの色、とっても綺麗。リアルで欲しい色です!
    ショップ品かな?