よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

キラキラきれいな宝石箱~

カノンの宝石箱

今日初めて遊んでみました^^
きれいな色の宝石がいっぱい♪
連鎖するときの「キラキラ」っという音が癒されるわ♪
もっともっと連鎖できるようにがんばるわ~

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/10/17 22:29:55

    洗濯できるまでやってみよっかな。
    GO!!

  • 天

    2010/10/17 22:16:14

    音色が耳に~(((((((o≧▽≦)oウケケ

    タンタン♬タンタン♬タンタンタ~ン♬タンタン♬タラララ♬タン♬タン♬タ~ン♬みたいなwww

  • サエ

    サエ

    2010/10/16 21:32:55

    頑張って下さいね(^◇^)
    ブログで連鎖が難しいって書いてあるので❤

  • はる

    はる

    2010/10/16 20:41:15

    だめ、ゲーム系苦手^^;
    まだやってないんだけど、難しそうね?

  • 花扇

    花扇

    2010/10/16 18:20:50

    こんばんは♪
    かなり運に左右されてます。
    ステージ1で駄目なときもあれば、ステージ7まで進むときも・・・・
    かわいらしい名前の割に、けっこう難易度高かったデス。私には(^^;)

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/16 17:58:54

    私もやってます。5がクリアできません。でもはーちゃんが
    癒しと感じるあの音楽。。
    息子達は  ママン 音楽からしてゆるいね~どんなゲームやってるの??と苦笑です。。。

  • マロン

    マロン

    2010/10/16 16:00:24

    まだやってないからあとでチャレンジしてみようっと(*^^)v

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/15 20:06:35

    わ~
    まだやってません。
    釣りにスキーにゲーム。やることいっぱい❤

  • choco

    choco

    2010/10/15 12:54:49

    私も初めてさっきやってみました^^
    音が綺麗ですよね~♪でも・・・目がチカチカするぅ~~^^;

  • 寝子

    寝子

    2010/10/15 12:14:54

    13連鎖おめでとうございます☆彡

    かなり昔からあったゲームのぱくり品ですが、、、
    基本は同じなので、十分堪能できます。

    日本ではマイナーですが、、、、
    世界では、有名なゲーム『Bejeweled』です。