かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

女3人

日記

仲良しさんと、釣りの前で会ったよ^^

きぐうにも、2人もねw

で、釣りに行ったんだけど・・・

クマ釣れない間にリア客@@;

コインも捨てたし・・・

わぉ~!なんてこった@@;


って、二人ともチャットめちゃ早い^^;

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/10/16 22:44:49

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))    ステキお届けです♫

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/16 16:14:44

    かおりん、こん(。◕‿◕。)v

    教えてくれてありがと(@^∇^@)
    メッチャ笑える~www
    今、謝りに行って来たよ^^

    ↓ひゅな、めんご><;
    あの日ね~私何度も打っては間違っててさ~
    PC前で自分で自分に笑ってて、どんどん間違いがひどくなっちゃった^^;
    あははは~(_≧ワ≦)ノ彡ばんばん

  • あぬびすLv52

    あぬびすLv52

    2010/10/16 14:56:25

    (´・ω・`)俺は誰とも会った事は無い・・・
    いつも 隠密行動w

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/10/16 14:34:48

    ちょww
    ↓の↓
    レイさん誰がフナじゃ~~(๑≖ˇ∀≖)ニタッ
    こないだの釣堀では、せいちゃんはしきりに
    『にゅな』って言ってたみたいだけどwww

    ひゅなですが?w

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/16 14:16:54

    こんにちは^^
    最近ハマっているラー油入り肉まん食べながら巡回中です^^

  • レイ

    レイ

    2010/10/16 13:49:12

    かおりんフナーwww
    新作レッグウォーマーが出たので2丁目交番前に立ってみました(^ε^o)ぷぷ 
    逮捕されちゃうゾw♬

  • 月猫

    月猫

    2010/10/16 13:35:13

    おいしい玄米食ランチを食べて幸せな気持ちでバイト中ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
    かおちゃん、かえるじゃないときもあるんだ~~~

  • マッサリーノ♪。

    マッサリーノ♪。

    2010/10/16 13:23:21

    ドラキュラに変身してかぷっちゅう♂しに来たよww

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/10/16 13:13:16

    こんちゃ♪ 今日はリアのお庭を耕しておりますぅ

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/10/16 12:46:00

    かおりさんこんにちは、リサイクルショップの新しい壁、奥まで行けるので楽しい~(^o^)/
    椅子も楽しみです。

  • ✤pucco☺✤

    ✤pucco☺✤

    2010/10/16 12:18:42

    ちわ!
    お久しぶりです^^

    クマ釣れない~><

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/10/16 11:58:16

    こんにちは^^、今日は お仕事 頑張ります^^

  • カンナ

    カンナ

    2010/10/16 10:39:18

    おはようございます♫♬*お友だちと交換したりして青ガチャがコンプできました~♡(。→ˇ艸←)www

  • 小夜✛

    小夜✛

    2010/10/16 10:22:52

    秋晴れでつ。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/10/16 10:18:10

    留守にするケロー♡

  • βゆぅ。*♪✦

    βゆぅ。*♪✦

    2010/10/16 10:01:20

    (*´ー`)ノおはよう~ stpお届けです

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/16 10:01:02

    おはゆ

    捨てた釣竿が 残り時間分 戻ってきていない?

  • 繭

    2010/10/16 09:58:12

    おはー(#^.^#)
    いいねー^^お友達と釣りたのしそー^^

  • エコ♀

    エコ♀

    2010/10/16 09:56:54

    おはよ~❀明日から水曜まで巡回お休みさせてもらうね(*´д`*) よい週末を~^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/10/16 09:40:24

    おはよう☆
    紅葉 & 足湯で癒されてきまーす^^v

  • rose

    rose

    2010/10/16 09:15:52

    おはようございます✿
    昨夜は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    今後も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクオネガイシマス☆

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/10/16 08:48:43

    おはようございま~す♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/16 08:29:34

    釣りの時邪魔が入るとこまるよねぇ
    コインがもったいないし
    最近釣りができませ~ん

    来週からかぼちゃだからがんばろぅうううう♪

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/16 08:23:12

    (*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はおばけ退治にいってきま~すwww

  • もっこりもこたん

    もっこりもこたん

    2010/10/16 08:11:19

    お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!

  • りょ~

    りょ~

    2010/10/16 07:20:05

    まだクマ釣れてないんだぁ。
    そんなにクマ好きなんかな?w

  • 華麗愁

    華麗愁

    2010/10/16 07:19:18

    お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。すすむか・・・^^

  • St.bono

    St.bono

    2010/10/16 07:13:11

    クマは賢いぼの!
    簡単には騙されないよ!

    おはぼの♡ 
    誰だかわかるかな? 
    カマイタチの『鎌吉』だぼの! 
    鎌の切れ味 
    シャキ~~ン!

  • トシ

    トシ

    2010/10/16 06:44:25

    |* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ !素敵な週末を~~♪

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/10/16 06:18:19

    おはようございます^^
    きのうはありがとうございました
    すてきな週末をおすごしくださいね♪

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/10/16 05:41:02

    かおりさん^^おはよぉ♪いつもありがとう❤

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2010/10/16 05:36:39

    ニコッとタウン2周年記念第2弾、20日より「座れるイス」を無料プレゼント。無料が嬉しいですね^^

  • 霧

    2010/10/16 05:29:53

    君と過す時間はまるで別世界にいるようだよ!なぜって?!それは君の魅力に包み込まれて夢の・・ウギャ~

  • あぃみ

    あぃみ

    2010/10/16 05:27:39

    (゚ー゚〃)ノおはようございます♪登校前のⓈⓉⓅポチッ☆
    昨夜は木彫りクマとシャチホコが釣れました(*^_^*)

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/10/16 05:23:34

    スランプ中?そのうち釣れますね。

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/16 02:36:51

    深夜の巡回です^^週末楽しんでくださいね~(●^o^●)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/10/16 00:56:53

    こんパンは~!^^。
    私も、昨夜そんなことありました。
    コインを捨てて親の治療をしました。

  • +ネル+

    +ネル+

    2010/10/16 00:40:15

    こんばんは!
    こちらに失礼します^^
    今日はおつかれさま~&楽しかったです。サンマ会w
    また集まれる時には、よろしくです~♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/10/16 00:27:40

    ワニワニ(^^)

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/10/16 00:14:54

    こんパンわ~♪

  • すーさん

    すーさん

    2010/10/16 00:08:56

    今日はありがとうございました、楽しかったです、是からも宜しくね

  • きよみん

    きよみん

    2010/10/15 23:53:44

    こんばんわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    ギリギリの巡回でした…

    紫のかぼちゃいいなぁ~私も貰いたいゞ(´Д`q汗)+・.

  • レイ

    レイ

    2010/10/15 23:48:04

    かおりんフナーww
    今週のお仕事はこれで終わり^^
    お休みははなちゃんと遊ぶだU^ェ^U ワン!

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/10/15 23:43:02

    こんばんは(*⌒ー⌒)ステプ&お水をお届けします

    わ~^^タウンで仲良しさんと出会うなんて~いいね♪w

  • takapin

    takapin

    2010/10/15 23:25:41

    こんばんは^^
    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    ステプお届けにきました^^
    進むのが早くてなかなかついていけなくなってます ^^;

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/15 23:21:09

    うーーんさいきんチャットは

    速くて
    正確な^^人おおいよねw

  • 夕凪

    夕凪

    2010/10/15 23:13:04

    こんばんは✿ステキ特急便で失礼します≡ヘ(* - -)ノ

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/15 23:06:57

    ✿こんばんわぁ(▼∀▼)†あしたはおしごとなのだぁ✿よい週末をd(。ゝω・´)ネッw

  • 恭介

    恭介

    2010/10/15 22:52:02

    確かに前倒しすぎますね~
    31日がハロウィンだけどその前に疲れ果てますw

  • βゆぅ。*♪✦

    βゆぅ。*♪✦

    2010/10/15 22:44:44

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ stpお届けです

  • こばと。

    こばと。

    2010/10/15 22:36:11

    (●ゝω・)ノこんばんは♪良い週末をお過ごしください♫
    ニコタの進化はすごいです^^

  • のりまさ

    のりまさ

    2010/10/15 22:16:38

    釣り残念でしたね!

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2010/10/15 21:55:44

    オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~   祝週末爆弾☆

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/10/15 21:36:26

    (→㉦←❀)ウミュ✿雨が凄い勢いで☂降ってきたよ~そっちは降ってる?雨の音を聞きながらお風呂かなぁ❤

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/10/15 21:32:49

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 青ガチャの調子はどうですか? σ(o^_^o)はまだ目玉が出ないよぉ><

    ものすごく進化してるよねぇ

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/10/15 21:10:08

    かおりさん今晩は、目玉、栗の帽子だけ出ていません、明日出るかな、楽しみです。
    たしかに二コタウン早く感じるよね、次から次にアイテムが出てくるしね、ガチャのアイテムは皆さんすぐ装着しなくなるしね、私これから極力ガチャ回さずにショップで購入しようと思っています。

  • 真雪

    真雪

    2010/10/15 21:06:02

    チャット練習しないと?^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/10/15 20:55:04

    こんばんは 秋の味覚をお届けです^^今年貴重な柿と、私の大好物モンブランどうぞ♪ステキぽちっと☆

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/10/15 20:26:33

    メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ復活!!!

    ここでよく見かけるんだけど・・・気づかないよね~~~~www^^

  • kai

    kai

    2010/10/15 19:58:50

    こんばんは^^最近のニコッとは凄いペースで!進化してるネ^^;
    気がつかないで時々お友達に教えて貰ってるジョ~(@´艸`@)
    (●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/15 19:47:21

    こんばんは 青ガチャ ドリ券こそ少ないけど 今日は落ち葉のブレスが4個出たぉ^^;;

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/10/15 19:04:12

    こんばんは、焼き栗いかがですか。あちち><;

    凄い、タウンで、偶然に会えるなんてなかなかないですよね。www

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/10/15 18:27:38

    こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v青ガチャどでしたか~?^^一番いらないソックスが3つも出てガッカリw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2010/10/15 18:15:15

    タウンで偶然・・・最近あまりないです。。。

  • さとし

    さとし

    2010/10/15 18:06:52

    こんばんわ、ステプを  お届けです    

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/15 17:43:06

    くま、釣りずらいね^^;
    なんRかやらんと、俺もそうそう釣れて無いもんww
    一応、ポイント的なとこ言うと、杭手前とど真ん中の真上(にごりの下にポコとしたとこ有るっしょ?そこ狙ってる)
    を交互に狙ってると、釣れてる感じ!

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/10/15 17:34:35

    かおりさん、こんにちは^^ お久しぶりです♪
    実家に戻ってきたので、ニコッとにも戻ってきました^^
    ニコッと、ほんとに色々な更新のペース早いですね♪
    それだけ楽しめます(・∀・)

    最後になりましたが
    お留守の間の訪問、ほんとにありがとうございます^^
    書き込みを見るととても嬉しくなりますヽ(*゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚* )ノ