みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

地味

ニコガチャ

 昨日からはじまった青ガチャ第20弾のアイテムを着てみました。
目玉の栗ぼうしなんだけどツルツルだから
なんかヘルメットって感じ(>_<)
青ガチャ第20弾は何日でコンプするだろうか(。◕◞◟◕。)

 Pアイテムのアメリカンハーフ・ヘルメットε(◕‿◕✿)з
バイクが無いのにヘルメットだけは寂しい
あのヘルメットなら単発のバイクでも似合うね

  • みよ

    みよ

    2010/10/16 07:48:04

    なおさん:巨大掲示板のカキコでも
    バイク・自転車を希望してるみたいです

  • みよ

    みよ

    2010/10/16 07:46:57

    華音さん:目玉がんばってねε(◕‿◕✿)з
    奥手持ちの葉っぱじゃなく毬栗なら良かったのにね

  • なお

    なお

    2010/10/16 06:40:05

    ヘルメットか。なるほど。
    でもお似合いですよ ^^

  • 華音♠

    華音♠

    2010/10/15 22:28:55

    栗キャップ、まだ出ないよ~
    といっても二日目なので地道にガチャ回します。
    地味だけいがぐりコサージュ似合ってますよ (^0^)

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 19:07:59

    まゆたろうさん:自転車もいいねε(◕‿◕✿)з
    たまにママチャリを乗ってます。

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 19:07:19

    なーさん:バイクはヘルメットと同時にリリースしたらいいのにねε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/10/15 18:56:25

    栗帽子かわいいよ~ヽ(*´∀`)ノw
    バイクあったら楽しいね~♪ 私は自転車でいいかもw

  • なーさん

    なーさん

    2010/10/15 18:50:08

    青ガチャ、やってみます

    背景に、バイクとか車とか
    表示されてもおかしくないと思うけどなぁ~
    そのうちオプション機能で出ないですかね?

  • みよ

    みよ

    2010/10/15 16:50:09

    ちゃー66さん:私が所有してるバイクが出ればいいんだけどなぁ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/10/15 14:01:40

    あ~パトカー的な モノになりそうだね…w