おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

クリア!

カノンの宝石箱

目が激疲れ・・・・
とりあえず一度クリアしたので
しばらくはおやすみ~~

これはあれだね・・・焦ったら負けだwww
縦3つで消した方がその後の連鎖がしやすい気がする~

はぁ~・・・疲れた・・・

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/10/17 21:06:52

    何度やっても4ステージまでしか出来ません!(>_<)

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/10/17 10:48:47

     おめでとうございます~

     目が疲れますよね……しばしばします(汗
     あせったら負けですが急がないと駄目なので、
     のんびり宝石を眺めていられません~

  • reoma

    reoma

    2010/10/17 10:33:41

    umiちゃん
        おお~~クリアおめでとう~~~
        そうなのよ パニくると頭まっしろで手も止まっちゃうよね^^;
        ヒントとかもあるじゃない?
        そういうのを考える余裕すらないよねwww



    水明隊長
        さきはなに近いですね~
        これもパッと見て分かるときと
        あれ~~どこにもない!!となるときがありますw

  • 水明

    水明

    2010/10/17 07:46:27

    さすがreomaさんだね。
    ちょっとやったけど、けっこう難しそうだし、
    さきはなに近い感じかな。

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/10/17 01:01:14

    こんばんは☆

    クリアおめでとう~♪
    umiも必死にやって、やっとクリアしました。
    途中で手が止まっちゃうとダメですね!
    もう頭の中真っ白になっちゃいます^ ^;
    “一時停止”っていつ使うのかと思っってたら・・・・・・・・・
    そっかぁ、ゲーム中のそんな時に使ってちょっと考えればいいのね。
    今度、そうしてみようっと ^ -)/


  • reoma

    reoma

    2010/10/17 00:32:01

    mobuさん
        目が疲れるよね~
        でもクリアするとホッとするw


    menoちゃん
        試してみて~~~
        さきはなとかよりは簡単で早いんじゃないかな~?

  • meno

    meno

    2010/10/17 00:05:16

    一度試さねばならんな。。。

  • mobu

    mobu

    2010/10/16 20:21:34

    クリアおめでとう~^^
    私も、クリアするまで、やめられなくてずっとやっちゃった^^

  • reoma

    reoma

    2010/10/16 10:33:12

    ぴよちゃん
        おめでとう~ お疲れさま^^
        確かに選べない^^;
        始まる前に楯列ないのか~ってチェックしちゃうよw



    みるめさん
        確かに焦っちゃうよね~
        私は最初から音消してやってる~
        6ステージを超えると少し楽かもしれないよ
        がんばれ~^^



    わゆさん
        そうそう 一時停止があったのねwww
        あとヒントもくれるんだね~
        そんなのやる余裕もなかった^^;
        音楽にそんな演出があるんだね~
        今度聞きながらやってみるw



    まゆたろうさん
        うんうん 焦ってると画面見ててもどこにもない?!!!
        って頭まっしろになっちゃうよねw
        小心者だからな~・・・・w



    なんじゅんさん
        娘さんに負けないようにがんばれ~~~
        うちのチビも最初はできない~~~って言ってたけど
        6ステージクリアまで行ったみたい^^;



    roroちゃん
        roroちゃんもがんばれ~~~ww



    みっきーーちゃん
        うんうんほんと疲れたよ~
        バカみたいと思いながらも必死にやってたww



    きゅうちゃん
        目が慣れれば大丈夫だと思うよ~
        ヒントも使ってがんばれ~~



    Kaoちゃん
        最初は見方がよくわからないから大変かも~
        なるほど! マウス気をつけないとワープしたら・・・泣くww



    るいさn
        最初は分からないうちにタイムアウト~~~w
        慣れと集中力と根気かな^^;

  • るい☆

    るい☆

    2010/10/16 01:53:06

    お疲れ様です^-^
    私も今日初めて挑戦してみました。

    撃沈でございます^-^;ゞ

  • happykao

    happykao

    2010/10/15 23:49:17

    クリアおめでとで~す^^♪
    まだやってませんが難しそうですのに
    スゴイですね~~~!!

    私も今度やってみます^^♪
    ぷよぷよとかはコントローラでしますが
    PCでは大変な気がしますが。

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/10/15 21:25:59

    えーーー
    すげーーーー
    がんばってみようっと(´∀`)

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/10/15 20:52:45

    おつかれ~^^

  • roro

    roro

    2010/10/15 19:32:24

    あんた・・・やるね~~~

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/10/15 19:04:43

    なぬ~~。
    負けてはおれん。
    頑張るぞ!
    おめでとう!!!

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/10/15 18:52:23

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    すご~い! そっか~、パニくるから駄目なんだ~><

  • わゆ

    わゆ

    2010/10/15 18:33:42

    おめでとう~

    私も何度か一時停止をしながらクリアだよ~

    音楽が早くなるとダメね、焦ってどうにもならんwww

  • みるめ

    みるめ

    2010/10/15 17:46:31

    すごい^^レオマさん
    私、パニクっちゃって途中で分からなくなる;;

    音楽消してがんばっても、6Stがやっとでした(pωq)アウアウ

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/10/15 17:22:08

    私もクリアしました^^

    縦も横も選べないんだけどw