日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

Trick or Treat !!

日記

新宿駅で見知らぬおじさんに「切符代貸してください」と声をかけられる。
聞けば有り金はたいて買った切符を落としちゃったとのこと。
ま、120円くらい とあげようとしたら300円くれと云う。
怪しみながらも300円渡すと礼もそこそこホームを下りていく。

乗り換えのため下へ降りると おじさんキヨスクでセブンスター購入中。
してやられました。

ま、いいかハロウィンだし。


#日記広場:日記

  • まろれも

    まろれも

    2009/11/14 03:15:53

    一年 過ぎちゃったんだね。。。

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/21 17:54:58

    ましゅ優しい^^

    もうすぐハロウィンだね

    って、いちいちリコメくれなくて良いからね♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/02 00:01:47

    だよね。
    やさしいのかバカなのか?笑

    コメありがと。

  • lisa01

    lisa01

    2008/11/02 00:00:15

    優しいですねー…私なら断ります;

  • ましゅ

    ましゅ

    2008/11/01 23:04:56

    やっぱそう?
    ま。いいかなと。

  • みーこ

    みーこ

    2008/11/01 12:54:32

    えー、それは許せないですね・・
    私なら駅員さん呼んで、お金返してもらいにいきます!笑

    ハロウィンだから許しちゃうなんて、優しすぎですよ☆