れん

<イベント>好きなサラダのドレッシング

レシピ

今回はドレッシングですか^^

家では結構野菜を食べたりするのでドレッシングやポン酢は結構ありますね^^

ドレッシングはアッサリ系が多いですがw

青じそとか檸檬とかそういうのが買うことは多いかも?

ごま中華とかも好きなんですけどね^^

たまに食べる分にはごまドレッシングも美味しいんですが、しょっちゅう食べる分には飽きちゃうんですぉね^^;

寒くなってきたので、これからはタジン鍋で野菜を蒸したり、ゆでたりして野菜をポン酢で食べることが増えますね^^

結構美味しいんですぉねw



みなさんはどんなドレッシングが好きですか?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/10/15 22:32:52

    ポン酢でお鍋はおいしいですね

    私は和風のさっぱり系を使うことが多いですね

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/10/15 19:16:52

    野菜鍋いいねぇ^^

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/10/15 17:08:40

    僕は和風&ごま派だぜぃ(ノω`*)♡

    確かにごまは毎回食べてるとあきるぉww