スチューベン

今年の風邪は治りが悪い?

日記

先週から風邪気味だったのですが
今日はカラダの節々が痛くてとうとう病院に行きました。

インフルエンザ?などともおもい検査をしていただくと
ただの風邪だそうです!

先週の木曜の会社での徹夜が響いてるようなので
今週も規則正しく早寝したいと思います。

目標「23時就寝」!

おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/10 23:22:35

    >CIEL様

    有難うございます!
    ゆっくり休養して早めに治したいと思います。


    >まつり様

    はい!
    ゆっくり休んで元気を取り戻したいと思います。


    >くろにゃん様

    疲れと寒さが原因ですかね?
    暖かくして早めに就寝します。


    >tottoco様

    変な感じの風邪です。
    微熱が続き、カラダがだるい。

    早く治るよう早寝します。

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/10 15:55:01

    寝不足だったり、疲れが溜まっていると
    いつもは、何てことナイ事でも、キツクなりますよね(T◇T)
    はい!早寝・早起きです (⌒ー⌒)
    少し、ユックリなさって下さいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • まつり

    まつり

    2009/03/10 02:11:19

    去年のから、治り悪いといわれてますね。
    無理しないで、ゆっくり休んでください^^

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/10 00:36:24

    疲れが溜まっているのかもしれませんね・・・・。
    早く良くなりますように☆

  • tottoco

    tottoco

    2009/03/09 23:37:52

    お大事にしてください(。・ω・。)ノ♡
    症状はインフルエンザのようでインフルエンザではない風邪が近年流行してるんです~

    栄養と休養が大事ですよぉ~
    おやすみなさぁ~いヽ(´▽`)/