毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

大好きなドレッシング

レシピ

っと言えば・・・<青じそ>かなぁ?
サラダは全般的に好きですよっ♪
トマトは必須ですがw

小さい頃からトマトは<おやつ代わり>に
むしゃ×2と食べてましたw

ちなみに<しゃぶしゃぶ>だと
「ごまだれ」を好みますw

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/16 14:49:46

    う~ん。。。
    青じそサッパリで好きです~

    わたしも しゃぶしゃぶ はごまだれです!

    で、焼肉は 塩コショウ レモン汁が好きです!

    で、やきとりは 塩が好きです!

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/16 12:04:22

    青じそ、さっぱり系でおいしいですよね(^^)
    トマトは前は嫌いだったけど
    今は食べれるようになりました(^^)v

    この花束ステキですっ!!

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/10/15 23:38:48

    青じそですかww
    給食でしか食べませんねw

    トマト嫌いな人多いですよね^^;
    Meは好きです( ´艸`)笑

    Meはしゃぶしゃぶの時ポン酢ですw

  • 弥七

    弥七

    2010/10/15 22:52:25

    青じそ万能(∩´∀`)∩ワーイ
    減塩のために醤油替わりにも使ってます。

    今年はトマト高すぎるぅ~(><)ノ

    もちろんしゃぶしゃぶはゴマダレ。

    あ、温野菜サラダはゴマダレで喰う。

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/10/15 21:53:38

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪。。
    サラダですかヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。
    さっぱり行きたい時は~青じそ❤ww。 基本はごまドレが好き❤。

    でも・・ホンとは なにもかけないで~野菜本来の甘味だけで
    食べるほうが 多いです( *´艸`)クスクス 。。。。

    あぁあああ・・サラダ食べたくなってきました(><);。。ww

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/15 21:48:55

    あぁっ!私と好みが一致する人がここに!!
    私も小さい頃、「トマトが主食」といわれるほどのトマト好きで、今でもサラダを作るときは必ずトマト入れてます^^
    青紫蘇ドレッシングも、しゃぶしゃぶのごまだれも、ほぼ一緒です。
    ドレッシングに関しては、青紫蘇以外に柚子ポンも好きです。

    いやー、いい意味でびっくりした^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/10/15 19:44:36

    ヘルシー Σ(・∀・;)

    実は青ジソのドレッシングあまり食べたことがありません~

  • ニコ

    ニコ

    2010/10/15 19:13:33

    トマトも青じそも大好き。
    体によさげですよね。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/15 18:58:31

    俺はドレッシング中華派ですw
    トマトは・・・(>_<)NG!