kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

今日も全クリできたけど・・・

Crawlian (クローリアン)

27コインなんてハイスコア出せませんて。

ステージ4あたりからじわじわとベストスコアとずれてゆき・・・

最高でも24コインでした。

全クリの先にこんな裏面があったとは!

ドラクエでラスボス倒したと思ったら、さらに強くなって復活してきたときみたいな気分です。

  • kumi

    kumi

    2009/03/10 00:28:51

    おおおおお・・・・恐るべしクローリアン・・・。
    鍛錬を積まねば・・・

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/10 00:19:17

    そうなんです!
    最短ルートを暗記しても
    なかなか完全クリアは難しいよ!('ー') フフ

    健闘を祈る!!!!!!

    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

  • kumi

    kumi

    2009/03/10 00:15:18

    あと56手も減らせというのか!!!パタリ・・・・・

    最短ルート説明サイトなんてあるんですね。びっくりです。
    でもこれで勉強すれば、完全なるクローリアンマスターに!!!

    ありがとうございます!きっと立派なクローリアンマスターになって見せます∠(><;)

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/09 23:53:57

    今日は、最短クリア総手数を教えちゃう!

    409 だよ!

    でも、多分自力での最短クリアはかなり難しいと思うので、
    下のアドレスにアクセスしてみて!!

    俺も一応、自力で10面クリアしてからどうしても最短
    記録出したくて努力したけど無理だった・・・

    http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr01.html