りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

カノンの宝石箱

カノンの宝石箱

開発中のバナー見て、ずーっとワクワク待ってたカノンの宝石箱!(*´∀`)

絵もオシャレだし、音も楽しいし。めっちゃ楽しい♪
こういうパズルゲーム大好きなので嬉しいですo(≧ω≦)o

ただ、やっぱり難しいのでしばらくは遊びまくって慣れるのです(`・ω・´)

ひとまず10ステージクリアしたいなぁ~

  • りゆ

    りゆ

    2010/10/17 20:56:53

    るびさん>
    結構難しいですよね。連鎖してても目標スコアに達しなかったり。。。
    どう頑張っても6ステージ目がクリアできません(≧皿≦)

    のあさん>
    ゲームデビューしたらいいですよ!楽しいですから(*´∀`)
    私は落ちゲー好きなので、さきはなも好きです。クローリアンは苦手。。。

    ❄こゆき❄さん>
    予測してないと詰まるし、ひらめきがないと消せる場所に気付かないし、
    あと運も大事ですよね。難しいとですo(>ω<)o

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/10/16 19:53:04

    わたしもやってみました^^
    簡単なルールなんですが やってみるとむずかしい(>_<)
    ひらめきと予測が重要でしょうか^^;

  • のあ

    のあ

    2010/10/16 19:37:22

    ゲーム私まだチャレンジしたことないんですよー(>_<)
    パズルゲーム好きなので**
    私もゲームデビューしようかな>ω<♪

  • るび

    るび

    2010/10/16 07:22:23

    ZooKeeperをオサレにアレンジした感じですが
    結構難しいですねコレ。
    オレも10ステージクリアにはしばらく時間がかかりそうです=w=