レッドバロン

さっぱり

レシピ

若い時は、サウザンで
たっぷり、生野菜
最近は、フレンチで
たっぷり、生野菜に変わりました。

酸っぱさが、なんとなく美味しいんです。
さっぱりて、感じです

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/15 22:36:09

    はるなさんへ

    酸っぱいのは、大人の味です。
    少し、大人になりましたね。

  • はるな

    はるな

    2010/10/15 22:26:03

    「さっぱり」って書いてたから
    髪をきったのかとwww

    サウザン??フレンチ??
    分かんないけどさっぱりけいかww
    酸っぱいの大好きww

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/15 21:48:03

    きーこさんへ

    最近、味付はさっぱり、あっさりだど。

    絡みは・・・・・だよーーー

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/15 21:41:27

    さっぱりしますよねー
    酸っぱいのも
    髪を切った時も
    お風呂に入った後も・・・ww

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/15 21:32:48

    faura さんへ

    コメント、ありがとうございます。
    年のせいか、さっぱり味になってきました。

    でも、魚より、肉の方がまだ好きです。

  • faura

    faura

    2010/10/15 21:12:43

    やっぱり、酸味があるとさっぱりしますよね^^

    しかし、たっぷり生野菜って、とっても健康的ですね。
    見習わなくては…(^_^;)