つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ちょこっと整形

日記

ちょっと前から、遅まきながらニコッとサロンに行って、
顔のパーツを色々試着して、ああでもない、こうでもない
と遊んでいたんですけど、なかなか顔を変えるのには
勇気がいりました^^;

なので、整形したと言わなければ、きっとわからない程度
にだけ、いじってみました。

まゆげと鼻を変えました^^
いつもメガネをつけているので、目は変えず。

口も変えたいなぁと思ったんだけど、気に入ったパーツが
無かったので変更無し。

だから、本当に、言わなきゃわからない程度の、ささやかな
整形でした^^

そしてせっかく眉を変えたので、眉がよく見える髪型を
お買い上げしてみました♪


余談ですが、青ガチャは、今日も新しいアイテムは3つ^^;
目玉は無し。毎日少しずつ集まっていけばいいかな~。

  • まなか

    まなか

    2010/10/17 11:12:10

    ソゴリヌさん>
    ニコッとサロンで見ていると、鼻を変えてもずいぶんと変わったように
    見えるんですけど、実際にアバを見ると、やっぱり画面が小さいから
    鼻の変化はよくわからないですよね~^^;
    でも眉はけっこう印象が変わるような・・・アップにしたときだけですけど(笑)
    あんまり変えたって感じにしたくなかったので、ナチュラルってことは成功かな♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/10/17 10:51:23

    やっぱ眉毛変わるだけでだいぶ違いますね~^^
    今はナチュラルな感じのお顔でコレもまた可愛い^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/16 23:21:29

    まほさん>
    そうですね。アバのサイズを考えると、やっぱり
    鼻はわかりづらいですね^^;
    ショップで見ると、けっこう印象が違ったんですけどね~
    一番変わるのは、やっぱり目でしょうね^^

  • まほ

    まほ

    2010/10/16 23:16:08

    鼻、気がつきにくいです。
    ショップで見るのと、実際するので、
    微妙に印象違います。

  • まなか

    まなか

    2010/10/16 08:34:36

    愛さん>
    ありがとう♪ 似合ってるかなぁ?(照)
    LECでくれる本、とってもいいアイテムですよね♪


    ふうちゃん>
    ありがとう~♪
    この上着は、色々試着してて、なんとなく一目惚れ^^

    鼻はサロンで色々変えると、割と印象変わるんだけど、
    実際に変えてみると、ぜんぜんわからないね~

    こうなるとメイクも気になってきます^^

  • 風民

    風民

    2010/10/16 00:34:55

    その髪型とってもいい感じだよ~♪
    上着も、明るい感じで、まなかさんに似合ってるぅ。
    そっか、鼻も変えたのですね。
    明るい感じが増しました。グッド♪

  • 愛

    2010/10/15 23:32:46

    眉が優しい感じですね^^
    髪型ともよく似合っていますo(*'▽'*)/パチパチ
    秋の夜長に読書を楽しむ女性ってイメージかな^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/15 23:29:54

    りぃちゃん>
    眉毛でけっこう印象が変わるのよね^^
    この顔と一年以上付き合っているので、なかなか
    大きく変えるのは抵抗があったんだよね~
    でも、眉の感じがちょっと意地悪そうで気に入らなかったの。
    りぃちゃんのは、ぼーっていうより、おっとりした感じだよ^^


    ひとみさん>
    ありがとう♪ そんなに変えてないんだけどね^^v
    せっかく眉を変えたので、眉がちゃんと見える髪型が欲しくなって
    しまいました^^ ついでにお洋服も・・・スカートはフリマゲットです♪


    メイさん>
    リリースされたばっかりの時は、ニコッとサロンはそんなに興味
    なかったんですけど、最近色々試着してみたら、なんとなく
    「整形してみようかな・・・」って(笑)
    でも、「これに変えようかな」って決めてから、実際に変更するまで
    1ヶ月は悩んでましたよ^^;
    たかがアバ、されどアバですね~。


    マー君>
    えへへ、わかった?
    可愛くなったかな? ありがとう~♪

  • マー君

    マー君

    2010/10/15 23:04:50

    まゆげが変わったのかあっていうのは
    何となくわかりましたよ^^

    より可愛くなったね^^



  • メイ

    メイ

    2010/10/15 22:48:13

    ヘアスタイルもよく似合って可愛いです。
    いろんなことにトライしていますね^^
    刺激される〜^^
    今度 整形で遊んでみようかな〜

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/15 21:41:04

    可愛い!可愛い!^^

    髪型も可愛いし洋服も可愛い~^^❤
    顔も違和感なくいいよ~!

  • りぃ

    りぃ

    2010/10/15 21:35:40

    おお1コメ目とか珍しいかも^q^
    優しい顔だね
    ぴったりだよ!
    私はボーっとしてるね