tsuuko

4位2回

7ならべ

これは仕方ないよね。

テフラグはしっかりメモしておきました。半月後またやります。
中古のノートパソコンです。買ったときにXPにしてもらいメモリも増やしてもらいました。テフラグをやる時見たのですが空き容量が66%になってました。これはメモリが足りてるってことだよね。後はメモリを増やせないから動作がのろいのは、どうしようもないってことだよね。

  • アバター

    アバター

    2009/03/10 00:44:18

    仕方ないですよ…^^
    後は全て1位なのでパーフェクトですね

    デフラグで表示される空き容量はディスクの空きとなります

    搭載メモリは「システム情報」というもので見ます

    予想ですが、古いタイプのPCなので搭載されているメモリ256か多くて512かと思われます
    そして、それ以上のメモリ増設はハード的に不可能かと思います
    タウンではかなり動作が重いかと思うのですが…

    7ならべやスロットが遅く時間が掛かるのもメモリのせいなので
    現状で出来る範囲で頑張るしかないですね…^^

    次回は、11日水曜日の2時半から3時の間に伺います