不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

あとちょっとで……

カノンの宝石箱

けっこうハマっていたりして(^_^;)
とりあえず要領が分かってきました。
右と左とで交互に動かしていると効率よいですね~~
後ろのステージになると、動かす宝石が見つからなくなるのをなんとかせねば~~(^_^;)

称号は意味不明。 川?? 川って???

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/11/06 21:15:46

    PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
     そ~なんですよ~~ 終わるの待っていてはクリアは出来そうにないですね~~。
     3つ揃えたら、もう次のを動かしていてあっちでもこっちでもチャランチャランやっていると、クリアし易いですね~~♫

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/10/16 05:52:04

    連鎖中でも続け様に連鎖出来るんですよね~
    連鎖中、連鎖終わるの待っていたら
    時間が無くなっちゃって(^^ゞ
    いまだ、5面までしか出来ません(^^ゞ