ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ちょっとしんどい。

日記

少し遅めの夕食です。

軽く飲んでいましたが、すぐに膨満感。

胃もすこし痛む気がする。

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/10/16 18:17:42

    お疲れさまです。
    早く痛みが治りますように☆

  • だあく

    だあく

    2010/10/16 17:05:34

    季節の変わり目なので 体調には気をつけて下さいね^^
    早く 元気になりますように♪

  • uzu

    uzu

    2010/10/15 23:05:58

    大丈夫ですか?
    いつも胃が痛むようでしたら、
    ピロリ菌の検査してみるといいですよ~(*^_^*)
    という私は、まだしてないのですが…( ̄▽ ̄;)

  • ふうこ

    ふうこ

    2010/10/15 23:00:26

    体調悪いんですか?
    お大事になさってくださいねw

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/10/15 22:49:15

    私も鼻風邪引いてる身なので偉そうに言えないのですが、
    季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください。
    早く良くなりますように!