きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

やっと両脚だけ終わった

日記

また薬飲むようになったら、

13時とかに起きても22時くらいには眠くなるようになった。

それで12時間は寝ないと眠くて仕方ないんだぜ。

なんかおかしくね?

あと、そのせいだけでもないけど人形のサンディングが終わりません。

(医療事務に時間を割かれるせいとかね)

早く手足や関節を作りたいのにな。

キャラはだいたい固まってるのよ。それなのに。

この睡眠時間だと、バイトのある日は何もできなさそう……。

あーダメだ眠い。もう寝る。お休みなさい。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/16 14:10:14

    寝るのは、体にいいから
    いいんじゃない?
    ずっと 起きてるよりはね
    でも 薬は、やめた方がいいねぇ